2012_03
29
(Thu)03:29

「天女が必要」第22話

昨日はほろっとさせる話だったのに、今日は笑わせてくれましたねぇ。
なんとモレにゲイ疑惑がっ!!
そんなモレと柔道の試合をしてモレに組み伏せられた時の社長の慌てっぷりが可笑しかったです。

レストランで働いている時のモレすてき~~
スナップショット 2a (2012-03-29 2-35)
スナップショット 4a (2012-03-29 2-39)

ウォニの柔道着姿って新鮮でかっこよかったですね
スナップショット 11a (2012-03-29 2-47)
スナップショット 13a (2012-03-29 2-50)

社長とおそろ(笑)
スナップショット 16a (2012-03-29 2-53)



C.O.M.M.E.N.T

楽しかったですね

仕事をしてる時はスマートでかっこ良かったですね
柔道したり、飲み物吹き出したり、エレベーターでのシーンも本当におかしかったです(*≧m≦*)ププッ
今週は色んなモレを見ることができて、楽しかったですね。
まだ、今晩と明日もあるので、どんなモレが見られるのか期待してます。

2012/03/29 (Thu) 10:38 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

カッコイイ~!

前回、今回ともウォニ主役ですね~!
それに~柔道着姿マジで~~良かったし~!
表情が―――・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

あんな、攻撃的な顔のウォニもス・テ・キ(>_<)

それに、今回は内容がとっても面白くて
これぞ、シットコム!!って感じしました~!

今日もめっちゃ楽しみですね!!

2012/03/29 (Thu) 14:49 | ebi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック