2007_01
08
(Mon)18:04

新年なので

20070108170331.jpg


初心に戻ってということでBRONZ時代のウォニを取り上げてみました。
(ちょっと苦しいこじつけのようですが・・・
ウォニはBRONZ時代の話はあまり触れられたくないようですが、BRONZがウォニの歌手活動の出発点であることは事実なので出来れば当時の話をウォニからいろいろ聞いてみたいですよね。
BRONZは1集だけで解散してしまいましたが今でも芸能活動しているのってたぶんウォニだけですよね?たしか↑の下の写真の左から二番目の人がBoysClub(だったかな?)という3人組のグループで再デビューしたけど結局1集だけで消えてしまったようです
BRONZの中ではウォニは一番年下なのに背は一番高くて、テレビに出ると立ち位置が一番端っこなので見切れて映ってないことがよくありました
でもウォニの声って特徴があるので歌を聴いてるとすぐに聞き分けることが出来ましたよ
しかし実を言うと私BRONZのCDって持ってないんですよ~~
かろうじてカセットテープは手に入れることが出来たのですがCDは結局探し出すことが出来ませんでした(カセットっていうのも考えようによっては貴重だとは思いますが・・・)
どこかにBRONZのCD売ってるところないでしょうかねぇ。

BRONZ時代のウォニの写真もう一枚どうぞ
20070108180205.jpg


可愛いですねぇ~
当時のファッションも懐かしいです。

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~~^^

かずさん、まっきーさんそして皆さん、
おめでとうございますv-457
遅いご挨拶になりましたが、今年もこちらでお世話になります、宜しくお願いしますv-435

BRONZウォニ・・・イワトビペンギンみたいで、
可愛い~~~v-344v-344v-344
何でこんなに可愛いんだよ!!ってくらい可愛いですv-347

今年もここで皆さんと 過去の可愛いウォニ、これからの格好良いウォニをたくさん語りたいです^^

2007/01/08 (Mon) 18:26 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

elleさん、こちらこそ今年もヨロシクねv-457

メッチャ可愛いウォニが新年早々見れてv-344
BRONZの映像って、確か私は1回だけ見たことありますv-311
キャンプの時だったかなぁ・・。

2007/01/08 (Mon) 19:21 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

ホント可愛いですぅ

とっても貴重なウォニを見せていただきありがとうございますv-10
ウォニにBRONZ時代があったということと、ウォニはその時代をあまり語りたがらないということはもれ伝え聞いていましたが、実際にメンバー達との写真を見たのは初めてです。
やっぱり一番輝いてるし、かわいいv-354
デビュー当時のものは誰でも嫌なものなんでしょうかねぇ…ウォニはとっても可愛いのに(繰り返して強調)
とにもかくにも…今年もウォニの活躍をたくさん見られるように、一生懸命応援したいと思っています。

ウォニ ファイティンv-91

2007/01/08 (Mon) 22:37 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

はじめまして♡
maiのblogからやって来ました優っていいます(ノ∀`●)
いきなりコメント申し訳ないですTT
BRONZのCD売ってるサイトありますよ!!
優も最近見つけてビックリしました;;
http://www.kpopsfan.com/
↑↑中古らしいですが・・。
それにしてもウォニ可愛い(♥ó㉨ò)ノ
♪シェイクシェイクシェキャバディ~

2007/02/04 (Sun) 23:04 | 優 #- | URL | 編集 | 返信

優さん、初めまして!
早速サイト覗いてみましたが値段を見てビックリ(^_^;)
ちょっと考えてしまいますねぇ・・・

優さんはいつ頃からファンになりましたかぁ?
これからもどんどん遊びに来て下さいね。



2007/02/05 (Mon) 02:51 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック