2012_03
13
(Tue)22:37

歌うウォニ~~~♪(追記あり)

今朝OSTに参加というニュースを見て喜んでたのに、まさか今日の放送で歌声が聴けるとは!!
久しぶりのウォニの歌声、素敵でした~~~
もっとたくさん聴きたかったですねぇ。

[高画質で再生]

「天女が必要」第12回 [携帯HP]

“天女”チェ・ジョンウォン名残惜しいUNの悔い解消、OST引き続きバラード熱唱

チェ・ジョンウォンが演技者に変身したシットコムでグループUN時期を連想させながら歌を歌った。

チェ・ジョンウォンは3月13日放送されたKBS 2TVシットコム“天女が必要”で姉グム・ボファ(パク・ヒジン)チキン店に一人で座ってギターをひいて熱唱した。

ボファのチキン店のアルバイト生イ・ハニ(ミンジ)は夜遅くチャ・グクミン(パク・ミンウ)を連れて帰ると店から聞こえる声を聞いた。 退勤して誰もいない店で声が聞こえるとすぐに泥棒と疑ってチャ・グクミンとこっそりと店に接近した。 声の正体はグム・モレ(チェ・ジョンウォン)のバラード歌であった。 イ・ハニは甘美な音声にすっかり惚れて店に入って称賛の言葉を吐き出した。

イ・ハニは「本当によく聞いた。 通りすがりに聞いたが本当に歌が上手だ。 社長には申し訳ないが社長より上手なようだ。 本当に歌手のようだがなぜ歌手しないのか?」と心配していた。

グム・モレは「舞台恐怖症のために人々の前で歌ってみたことない。 ただ一人で歌うのが良い。(歌を歌う姿を)このように見つけられたのは初めてだ」と恥ずかしそうに言った。

イ・ハニは「それでは私が初めてであり唯一の観客か? 光栄だ。 これからたびたび奇襲しなければならないようだ」と言いグム・モレにどっぷり嵌った姿をあらわにした。

過去キム・ジョンフンとUNを結成して活動したチェ・ジョンウォンは劇中熱唱する場面はもちろん3月14日発売される“天女が必要” OST Part1に参加、歌手としての姿も見せる。 チェ・ジョンウォンが歌“'どこかで私の歌を聞いている君に”という015B空前のヒット曲をアコースティックにリメークした曲で原曲とまた違うチェ・ジョンウォンの魅力を感じることができる。

(News enより)

C.O.M.M.E.N.T

早い~~!ありがとうございます!!

もう一回、いや、百回は聞きたかったんです!!
早速にUPしてくださりありがとうございます。

本当にステキなウォニですね~!!

相変わらずのいい声~ですね( ´艸`)

やっぱり、じゃなくて本当にウォニはカッコイイ(o^-')b

2012/03/13 (Tue) 22:45 | ebi #- | URL | 編集 | 返信

素敵ですね

やっぱり歌ってるウォニくんはいいですね。
声もよく出ているし、もっと長く聴いていたいです。
こんなに早く動画アップしてくださってありがとうございます。
何回も聴いてしまいますね(^-^)

2012/03/13 (Tue) 22:49 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

あぁ。。。。

ダメだ…。。
無限リピートしてしまいます><

ウォニカット、ありがとうございました(=^0^=)

2012/03/14 (Wed) 00:48 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック