「天女が必要」OST

o0500050011848686099a.jpg

「天女が必要」のOSTにウォニが参加します~~~
昨日ウォニが言ってた録音というのはこのことだったんですね。
嬉しいですねぇ~~

UN出身チェ・ジョンウォン久しぶりに歌手カムバック“天女が必要” OST参加

UN出身チェ・ジョンウォンが歌手でカムバックする。

KBS 2TVシチュエーションコメディ“天女が必要”でグム・ボファ(パク・ヒジン)の弟グム・モレ役で出演中のチェ・ジョンウォンは3月14日発売されるOST Part1.に参加、歌手としての姿を見せる。

チェ・ジョンウォンが歌う“どこかで私の歌を聞いている君に”という015B空前のヒット曲をアコースティックにリメークした曲で原曲とまた違うチェ・ジョンウォンの魅力を感じることができるものと見られる。

OST製作会社エムブロのある関係者は「チェ・ジョンウォンはブランクを感じさせないほどの安定したボーカル実力を誇った。 015B側はリメークを快く許諾したのに続き録音現場まで直接訪問して原著作者としての助言も惜しまなかった」と伝えた。

一方翼服をなくして現世の中に定着することになった天女母娘のどたばた生存期を描いた
“天女が必要”は3月14日から次々とOSTを公開する予定だ。
(News enより)

スポンサーサイト
     

コメント

嬉しい!!

本当に嬉しいニュースですね~\(^^@)/

>チェ・ジョンウォンはブランクを感じさせないほどの安定したボーカル実力を誇った

とか、ますます期待しちゃいます(´∀`*)ウフフ

早々のお知らせを有難うございました^^

ツイッターで知りました

かずさんがツイッターでつぶやいておられるのを見て、
OST参加のこと、知りました。
ありがとうございます。

015Bというグループのこの曲、聴いてみました。
空前のヒット曲というには「?」の感がしますが
(キャーこんなこと書いたら怒られるかしら)、
これがどんなふうにリメイクされているのでしょうかね。

楽しみ!

すごいね~ウォニ、やりたい事やれて、嬉しいだろうね~(>_<)
私達が一番嬉しいけどねo(^▽^)o

どんな感じなのか、ちょっと想像しただけで、
笑みがこぼれます( ´艸`)

楽しみですね

私も原曲聴いてみましたが、これをウォニくん流にどのように歌うのか、とても期待してます。
CDとして、是非発売してほしいですね。
まずは、素敵な歌声を楽しみに待ってます(^-^)
お知らせありがとうございますm(__)m
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索