「天女が必要」第11話

o0640038811847873610a.jpg
o0640038811847878950a.jpg
o0640038811847881943a.jpg

今日はウォニの出番は少しでしたが、相変わらずお姉ちゃんは弟を触りまくり
お姉ちゃんが羨ましいですねぇ。

WOのFrom JWにウォニが録音をしたと書き込んでいますね。
ドラマの中で歌うのでしょうか?
楽しみですね~

スポンサーサイト
     

コメント

羨ましい

お姉ちゃんばっかり あんなに触りまくってズルイですよね~。 ウォニの“脂っこい”というイメージに引っかけた演出なんでしょうね(脂っこくないですけど)
録音!? OSTでしょうか!?
ドラマのOSTが14日に発表になるらしくて、ヨンセン君が歌ってるらしいのは見たんですが、全然情報掴めなかったんですよー。
もしOSTだとしたら…相変わらずギリギリまでじらすんだから。。。 OSTじゃなくても~ウォニの歌が聴けるかも!?なんですよね(^^)
嬉しいなぁO(≧∇≦)o
お知らせ、有難うございましたm(__)m

いつもありがとうございますm(__)m

うぁ~どんな形でも、ウォニの歌が聴ければ最高です今からとっても楽しみです♪

どうなの?

翻訳機にかけたんだけど~、
よく分からなかった^_^;
ドラマの中で歌うの?
それとも別で歌番組出るの?

でも、聞きたかったウォニの歌が聴けるんですよね~!
それだけでも嬉しいです!

楽しみですね

自分で知らせてくれるなんて、ウォニくんも嬉しかったのかなって思います。
ドラマの中でもいいですし、OSTに一曲でも入ってたら絶対買います!
ヌナ、ほっぺばっかり触って(^_^;)
でも、ウォニくんのかわいい笑顔が見られるから幸せです
いつも、画像ありがとうございますm(__)m
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索