2012_03
13
(Tue)02:20

「天女が必要」第11話

o0640038811847873610a.jpg
o0640038811847878950a.jpg
o0640038811847881943a.jpg

今日はウォニの出番は少しでしたが、相変わらずお姉ちゃんは弟を触りまくり
お姉ちゃんが羨ましいですねぇ。

WOのFrom JWにウォニが録音をしたと書き込んでいますね。
ドラマの中で歌うのでしょうか?
楽しみですね~


C.O.M.M.E.N.T

羨ましい

お姉ちゃんばっかり あんなに触りまくってズルイですよね~。 ウォニの“脂っこい”というイメージに引っかけた演出なんでしょうね(脂っこくないですけど)
録音!? OSTでしょうか!?
ドラマのOSTが14日に発表になるらしくて、ヨンセン君が歌ってるらしいのは見たんですが、全然情報掴めなかったんですよー。
もしOSTだとしたら…相変わらずギリギリまでじらすんだから。。。 OSTじゃなくても~ウォニの歌が聴けるかも!?なんですよね(^^)
嬉しいなぁO(≧∇≦)o
お知らせ、有難うございましたm(__)m

2012/03/13 (Tue) 05:30 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

いつもありがとうございますm(__)m

うぁ~どんな形でも、ウォニの歌が聴ければ最高です今からとっても楽しみです♪

2012/03/13 (Tue) 08:26 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

どうなの?

翻訳機にかけたんだけど~、
よく分からなかった^_^;
ドラマの中で歌うの?
それとも別で歌番組出るの?

でも、聞きたかったウォニの歌が聴けるんですよね~!
それだけでも嬉しいです!

2012/03/13 (Tue) 08:48 | ebi #- | URL | 編集 | 返信

楽しみですね

自分で知らせてくれるなんて、ウォニくんも嬉しかったのかなって思います。
ドラマの中でもいいですし、OSTに一曲でも入ってたら絶対買います!
ヌナ、ほっぺばっかり触って(^_^;)
でも、ウォニくんのかわいい笑顔が見られるから幸せです
いつも、画像ありがとうございますm(__)m

2012/03/13 (Tue) 09:47 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック