2012_03
10
(Sat)03:04

「天女が必要」第10話

o0640038811841755310a.jpg
o0640038811841755313a.jpg
o0640038811841761577a.jpg

なんだかお姉ちゃんとのイチャイチャが妬けちゃいますね(^_^;)

今日は天女のチェファが髪を切るシーンでちょっとうるっと来ちゃいました

C.O.M.M.E.N.T

うんッ!

私も~
二人で抱き合って泣いてる所にウルッ(ノ_・。)

で、本当にお姉ちゃん想いなウォニ~!
このお姉ちゃん羨ましい~!

今回も早々と画像UPありがとうございます!

2012/03/10 (Sat) 08:34 | ebi #- | URL | 編集 | 返信

今回のウォニは・・・・・

スッゴク可愛かったですv-10
お姉ちゃんにいじられて嬉しそうなモレ。
子犬みたい

一風変わったシットコムですよねぇ。
ただ単に笑わせようとするばかりじゃなく、シリアスな場面も入れてきて・・・・。
王道路線のハイキックとの差別化の意味もあるんでしょうか。。。。
徐々に視聴者の心を掴んでいってほしいです。。。。。

2012/03/10 (Sat) 12:02 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック