ドラマの再視聴について

「ドラマ見たいけどこの時間は忙しくて見れない~」という方はドラマを再視聴出来るところがありますので、こちらでご覧になって下さい。

☆『天女が必要』公式サイト…다시보기(再視聴)ページ
http://www.kbs.co.kr/drama/sentfromheaven/view/view/index.html
本放送が終了して3時間後位にはアップされるようです。
“저화질(低画質)”と“ 일반 (一般)”は無料で見ることが出来ますが“고화질(高画質)”は有料ですのでご注意ください。

☆KBS Able ドラマ再視聴ページ
http://able.kbs.co.kr/tv/drama_ing.html
“선녀가 필요해 ”を選んでクリックして下さい。

どちらもKBSの会員しか見れないようなので、会員登録してご覧くださいね。

さきほど『天女が必要』のツイッターにウォニの登場は5話からだというお知らせがありましたよ
楽しみですねぇ



スポンサーサイト
     

コメント

タシポギ

韓国の“タシポギ”のシステムは本当に有難いですね^^
YouTubeにもアップして下さってる方もいらして高画質で見返す事が出来て嬉しい限りですが・・・・・いつ消えてしまうかも知れないし。。。。。
リアルタイムで見れれば一番イイのでしょうが、毎日毎日貧相な食事ばかりじゃ~子供たちも可哀相ですから(;^ω^)タシポギにお世話になる事も多くなりそうです^^;

ウォニがいよいよ5話から登場するのですね(∩´∀`)∩
海外から帰ってきた設定とか!? 金曜日が待ち遠しいです(*´∀`*)

お知らせ、ありがとうございました^^

ほんとにありがたいです

リアル視聴したくても、毎日はなかなかむつかしいですよね。
先ほど今日のタシポギ見ました。
かずさんの書いてくださったハングルの訳を見ながらポチしましたm(_ _)m
いよいよ、金曜日にはウォニくんが見られるんですね(^o^)
すごく楽しみです。
早々のお知らせありがとうございました。

嬉しい!

一番忙しい時間帯なので、再視聴で見ることが多くなりそうです。

やっぱり会員登録してないとダメなんですね^^;

No title

やっと、ウォニが見れるんですね(*゚ー゚*)
それに、再視聴はあり難いですよね~。
一応は毎日頑張って見ようと思ってましたが、
やっぱり、無理なときもありますもんね~!

では、かずさん、金曜日ウォニに会いましょうね~(*^ー^)ノ

イサンミョン チムハギ??

タシポギで視聴するには、登録が必要とのことで、あきらめながらも、KBSの天女が必要公式HPにアクセスし、ハングルの意味もわからずポッチポッチとクリックしていました。そしたら、タシポギのすぐ下にあるイサンミョンチムハギ(読み方もあやふやです)というところから、動画を見ることができました。3分程度の細切れですが、続きを見ることもできましたよ。登録してないし、料金が必要的なメッセージも出てこないし、大丈夫なのでは・・・?
ただし、ハングルの意味がわからないので、大丈夫の確証はないです。ハングルわかる方、一度チェックしてみてください。

お知らせありがとうございます

おっしゃる通りログインしなくても見ることが出来ますね。
これは視聴者からの投稿でしょうか?(よくわかりませんが)
細切れの映像ですが続けて見れば1話分見れますね。
いい情報ありがとうございました。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索