いよいよ

1.jpg

2.jpg


2006年もあと残りわずかとなりましたね。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
私の場合今年一番の出来事はやはり5月の握手会ですね
ホントに待って、待って、やっと来日してくれたウォニ。
久しぶりにウォニの元気な笑顔を見ることが出来てとっても嬉しかったです

それから初めてブログを作ったことも私にとって重大ニュースでした。
試行錯誤しながらやって来ましたがもう三ヶ月経ったんですね。
皆さんがどう感じられているのか気になるところですが、来年も頑張って行きますのでよろしくお願いします

それでは皆さん、良い年をお迎え下さ~い

スポンサーサイト
     

コメント

ホントに・・・

やっぱりウォニに会えたことは一番ですv-219
ほんと~に「やっと来てくれた!」って感じでした。メッチャ嬉しかったです、私も。
来年も会えること願ってますv-22

そして、こちらを訪れてくださった皆様、来年もウォニ同様Smile Gardenよろしくお願いしますv-436

かずさん、皆さん、良い年越しをv-308

かずさん、まっきーさんにありがとうを!

ウォニのファンでありながら、どうしてよいのやら迷いながらのファン歴2年の私でしたが、2006年こうして交流の場を作ってくださったかずさん、まっきーさんに感謝の気持ちでいっぱいですv-354
ウォニのこともいろいろと教えてくださり、もっと身近に感じられるようにもなりました。私も是非来年ウォニに逢えることを信じて、新しい年を迎えたいと思いますv-363

かずさん、まっきーさん、そしてウォニのファンの皆様、来年もどうぞよろしくお願いしまぁすv-533
良いお年をお迎えくださいーーv-278

はじめてコメントさせて頂きます。

いつも楽しみに拝見しています。わたしはウォニのファンになったのは最近(UN解散後)なので、こちらのブログはわたしにとって、ウォニの事を知れるとても貴重なブログとなってました。

来年はもっとコメントさせて頂きます。
来年もよろしくおねがいします。

ありがとう・・・

かずさん、まっきーさん、そして皆さん ありがとうございました^^
ここで皆さんとウォニのことを語ることができて楽しかったですv-352v-353
来年ウォニはどんな活動をしてくれるかわかりませんが、その時はまた皆さんとここで存分に語りたいですね。
もちろん活動の無いときでも・・・

かずさん、まっきーさん、そして皆さん 来年もどうぞよろしくお願いしますv-435

かずさん、まっきーさん今晩は~
この写真なつかしいぃ…
ペンミでウォニに逢えたのもモチロン嬉しかったけど(殆ど泣きでしたが)私は、かずさんや、まっきーさんに逢えた事が嬉しかったです!!
プラスしか知らなかったあの頃…皆さんの会話に妄想の日々でした(笑)
今こうしてここにくることが出来て
ホントに良かったです☆
来年もよろしく!!ってキャ~

kaorinさん、elleさん、もなかさん、いつもコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いしますv-354
そしてきよみさん、はじめましてv-411
コメントして下さって嬉しいです。
ファン歴の長さは全然関係ないのでこれからもどんどんコメントして下さいねv-426

ありがとうございました。

なんとか登録完了です。ありがとうございます。
ただやっぱりMacとの相性がわるいのか
漢字だらけに文字化けして読めませんでした。
結局、ウォニ自身のコメントも読めず、
スゴスゴとかえってまいしました。
あはははっ。フォトはいただいてきました。
あはっ。

ユッキーさん、遅くなりました。
ごめんなさい。
登録できたようで良かったです。
でも文字化けしちゃいましたか・・・><
またネットカフェとかで見る機会あれば
ご覧になってくださいね。

お返事遅くなりましたが、これに懲りずにまた来てくださいね~^^
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索