Twitter

ウォニがツイッターを始めましたよ
皆さんフォローしましょうね~~(_choijungwon)

とは言うものの実はわたしツイッター初心者でまだ探り探りやっているところです
ツイッターのやり方がよくわからない方はこちらを参考にしてみてください。
★ツイナビ(http://twinavi.jp/guide)

withoneの写真も新しくなりましたし、これからは公式ファンサイトとして活発に活動していくのではないかと思います。
これからのウォニの活動を皆さん応援して下さいね





スポンサーサイト
     

コメント

まさかの・・・・

ウォニとツイッターが全く結びつかないです~v-397

でも・・・・・
ウォニとの会話が成立してるしv-438嬉しいですねv-290

わたしもまさかのツイッターデビューです(;^ω^)

ツイッター!

やったことないです。初体験です。
おばちゃんでもやれるでしょうか?
また、いちから覚えないと…e-263

なんだか一気に事が動き出したようで、
一足早く春が来たようで、嬉しい!e-266

朝から大変でした

ウォニくんがまさかツィッターするなんて思ってませんでしたから、
登録はしてましたが、右往左往してました(^_^;)
でも、返信もしてくれて、とても嬉しいです
kaonさん、私も立派なおばちゃんですが、手探りで始めてます(^-^)

フォロワー

ウォニがツイッターを始めて3日。
フォロワーの数も徐々に増えて来ましたが、なぜかフォローしてるのは日本人のほうが多いんですね
韓国ペンはまだあまりフォローしてませんよねぇ。

それからJohn-Hoonペンの方もけっこうフォローされてるんですね。
プロフィールを見てみるとUN、二人とも好きという方もいらっしゃいますが、中には“John-Hoonペンです” “John-Hoon大好き”と書かれてある方もいらっしゃいました。
この方たちは何故フォローしてるのでしょうか?
フォローするのは自由ですが、もしこれをウォニが見たらどう思うだろうとちょっと気になりましたv-390
(気にし過ぎでしょうか?)



なんとなく・・・

>mattiさん
なんとなく、ぼや~っとではありますが、
仕組みがわかってきました。もちろん初歩の部分だけですが。
情報が一気に拡散するので、上手く使えば便利かもですね。
逆に間違った情報や誰かを貶めるようなことを書いたら大変なことになりかねませんね^^;


>かずさん
私もそれはちょっと気になったのですが・・・
おそらく…ジョンフンファンだけどUNも好き、ウォニのことも気になる…
という感じなのではないでしょうか。
「ウォニも好きです」のひと言を書いてくれればなお良かったですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索