ちょっと遅くなったけど・・・

With oneにウォニからクリスマスメッセージ(?)があがっています。

“クリスマスよく過ごしましたか?”
今回のクリスマスはそうだなぁ、ちょっとさびしく過ごしたクリスマスでした...
今まで数多くのクリスマスを過ごしてきたけど、騒々しくててんてこ舞いしたことよりは、こじんまりとした日々が懐かしかったようです。
そのせいなのか知人たちと簡単な食事、そして静かな時間を過ごしました。
皆さんは良かったですか? クリスマス

ひょっとしてクリスマスの挨拶を待ってた友人もいたでしょう? ごめん~^^


クリスマス当日にウォニからメッセージあるかなぁとちょっと期待してたんですけどねぇ
ウォニはお友達と過ごしていたんですね。
皆さんはどう過ごされましたか?
スポンサーサイト
     

コメント

待ってましたよね

メッセージ待ってましたよね。
でも、ミアンとか書かれたら、いいのよ~なんて即許してしまいます(^_^;)
翻訳機で訳しましたが、わからない箇所もありました。
いつもありがとうございます。

ホワイトクリスマス?

日本では、クリスマス寒波が来て、ホワイトクリスマスになったとこもあるとニュースで見ましたが、韓国はどうだったのでしょうか?

メッセージ、嬉しいですね!
次回はいつなのかは?ですが、いつまでも待ってま~す。

Smile gardenさん、来年もよろしくお願いしますv-82

クリスマス・・・・・

今年もスルーされるのかなv-390って思ってたから~
ちょっと意外で嬉しかったですv-343
普通、クリスマスメッセージ期待しますよねぇ。。。!?
・・・・相変わらずなウォニに笑っちゃいました^^;

素早い翻訳、ありがとうございました<(_ _)>

No title

クリスマスカード、とてもステキにして下さって、ありがとうございます。
私の、質素なカードも、曲や出し方であんなに格好よくなるんですねo(^▽^)o
本当に、お手数お掛けしました。

でも、ウォニ、カード見てくれたのかしら?
見てくれてたらいいのだけど~。

やっと、コメントあったけど、今度はいつなのか(~_~;)
もう、ず~っと心配させるウォニ君ですね(。・ε・。)

友達と?

実は彼女だったりして(^-^)

ウォニって、どこまでもマイペースなんだなぁ…^^;

いつも翻訳、ありがとうございます。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索