2011_12
08
(Thu)02:54

またまた

今度は“To.JW”に書き込んでますね。
今まで姿を見せなかったのに、急にヤル気になったようで(笑)

「スキー場に行きたい」と言ってますねぇ
ウォニはスキー上手ですもんね。
スキーキャンプ実現するでしょうか??

C.O.M.M.E.N.T

うれしいですね(^O^)

やはり、ちょくちょく書き込みをしてくれるとうれしいです(^O^)/
スキー場に行きたいんですね。私は10年以上スキー場に行っていませんが、是非ともお供して久々に滑(転が)りたいです(o^o^o)

2011/12/08 (Thu) 08:31 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

ウォニってスキー上手なんですかぁ~。
一度もウォニが滑っている動画は見た事ないですぅ。
まぁ、運動神経はよいから、うまいだろうねぇ~(o^o^o)
私は10年前くらいに行ったのが最後でしたが、
あの時で、すでに、立ち上がる事に一苦労していました(^_^;)
今では、板の装着で一日終わりそうです~。
でも、ウォニと一緒なら、テンション上がって、その時はなんとか装ってて
帰ったら、骨折とかしてそう(w_-;

早く、どんな事でもいいから、ウォニに会いたいです(*゚ー゚*)

2011/12/08 (Thu) 15:52 | ebi #- | URL | 編集 | 返信

かわいい(^-^)

かずさんの、「やる気になってる」めっちゃウケました~!
スキー場のホテルの暖かい部屋で、ウォニくんと一緒なら最高ですね

2011/12/08 (Thu) 22:57 | matti #- | URL | 編集 | 返信

スキー場(^^)

下手に張り切ると絶対にケガをしそうなので(^^ゞ
やるなら沢山保険をかけていかなきゃいけないですね(笑)

スマホを使ってたようですから~その気になればカキコミも出来るでしょうし。。。 やっぱり今、ちょっと“のり気”なんでしょうね(^m^)
具体的な事は教えてくれないのかなぁ…(>_<)
気になって仕方ないですけど心はウキウキです♪

2011/12/09 (Fri) 11:45 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

そうそう

あやっちさん、ウォニはスマホですか。
やればできるやん(ΘoΘ)σ

ほんとにじらしますね~ウォニ。


2011/12/10 (Sat) 00:03 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック