2011_12
05
(Mon)19:59

待ってました~!!(追記あり)

久しぶりにWith oneにウォニからの書き込みがありました

“安否”
良く過ごされてるでしょう?皆さん。
すでに召集解除してから数か月になりましたね。
近い将来皆さんに会える時間が近づくようです。
応援と祈祷お願いします。
それから寒い冬 タスイ(?) 体と心と豊かな仕上げをお願いします~
バーイ~^^


いよいよ活動開始の時が近づいてきたのでしょうか?
なんだかドキドキ
楽しみですね~~


(追記)
With oneの自由掲示板のほうにもウォニの書き込みがあります。

やはり・・・
ここによく顔を見せてないとみんな途絶えちゃうね~
復活~~~
コンピューターが家に無くて、だから理解願う~
 

皆さ~ん!With oneに書き込みして下さいね~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっとだぁ!!

本当に、やっとですね~(ノДT)
毎日、毎日、何回も見にいってましたが、
全く、音信不通だったので、とても心配してました~。

でも、文章からは元気そうに思えたし、何か動きがありそうですよね~(゚ーÅ)
ファンミあるのかな(*゚ー゚*)
寂しかった日々でしたが、これからはルンルン気分で過ごせそうです!
あぁ~本当に嬉しいヾ(*~▽~)

2011/12/05 (Mon) 21:49 | ebi #fXfZpUeI | URL | 編集 | 返信

ホントに待ってましたよ~(^O^)

どのように過ごしていたんでしょうね。。。
どういう形で活動するのか、まだわからないですけど…応援していくだけですね(^_-)-☆
あぁ~、早くウォニの姿が見たいです(#^^#)

2011/12/05 (Mon) 22:13 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ~(*^□^*)

うれしいお知らせありがとうございます(^-^)
今か今かと待っていたことが現実に近づいているんですね(^_-)そう思うととってもうれしいです(^O^)/
あ~早くウォニ君の姿がみたいなァ(o^o^o)

2011/12/05 (Mon) 22:59 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

嬉しいですね

久々の書き込み、本当に待っていました。
お仕事決まったのでしょうか?
応援もお祈りも、何でもしますよ(^-^)/
心寂しかったですが、温かくなりました。
ウォニくんのファンサイトなんだから、本人出てこないと…と思いますけど。
できれば、パソコン買って、頻繁に書き込みをお願いしたいですね。
あ~早く素敵な姿見たいです。

2011/12/06 (Tue) 08:44 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

久々 (^o^)/

翻訳ありがとうございますm(__)m

みんなに会えるというのは、CD出るのかなTV出演かなファンミかな?
ワクワク。
近影も見たいですね~。
とにかく復活してくれて嬉しいです。

この数か月はその準備で忙しかったんだね。

PCでもスマホでも…ネット環境作ってあげて^^;>事務所スタッフor関係者のかた


2011/12/06 (Tue) 10:30 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

待ち遠しいです

こんにちは。
大分前に1度コメントさせて頂きましたが
久しぶりにコメントさせて頂きます。
私も復活がとってもとっても楽しみです。
何と言っても私のK-POPの原点がUNですから・・。
今は沢山のK-pop歌手の曲を聞きますが
ウォニより惹かれる声の持ち主はなかなか出てきません^^
韓国は今ソロには追い風って聞いてるので
タイミング良いかなって思います。

2011/12/07 (Wed) 16:28 | なつなつ #3fSe.YNE | URL | 編集 | 返信

久々に

ウォニの書き込みのおかげでここも久しぶりに賑わってますね(^_-)-☆

今度韓国に新しいTV局がいくつか出来るそうで、そうなるとドラマとかも増えるので俳優の需要も増えるのではないかと韓国の友人が言っていました。
ウォニが今後どういう活動をしようとしているのかわかりませんが、ドラマ出演も期待したいですね。

2011/12/08 (Thu) 01:24 | かず #KXQ9Xfcc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック