ウォニ目撃情報

召集解除から1か月になろうとしていますね。
ウォニはどうしてるのかなぁ~と思っていたら、先週With oneに「日本語学院で友達がジョンウォンオッパを見た」という情報が書き込まれていましたね。
その前の週にはウォニはどなたかの結婚式で歌を歌っていたようです
(情報提供して下さったAさん、ありがとうございました)

o0500050011.jpg

旅行には行ったのでしょうか?
それともこれから?
たまにはWith oneに書き込みして欲しいですね
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは!

本当にウォニ君、何処にいるのやら~(T-T)

でも、友人の結婚式で歌ってたんですね~(>_<)
この画像がそうなんですね~♪
日本語学院の情報もあったしぃ(~o~)
まぁ、元気でいてるって事ですね~。

でも、一声(一行でも)ほしいですよね~(~_~;)

もうちょっと待ったら連絡してくれるかな~。
ウォニ君~、じらさないで欲しいなぁ(´・ω・`)

元気そうで

早いです~召集解除からもう1ヶ月がたちましたね(^.^)b
ウォニはどうしてるのかな~と私も思っていました。目撃情報を見るかぎりでは元気そうなので、ホッとしました(^-^)
ほんと、WithOneに一行でもいいからUpしてくれるとうれしいんですが…。
Aさん、かずさんお知らせありがとうございました!

早いですね

もう1ヶ月過ぎたんですね。
私が思ってるほど、ウォニくんはのんびりしてるのではないかもと思ったりします。
カムバックに向けて、やることがたくさんあるのかも…なんて。
目撃情報、Aさん、ありがとうございますm(__)m
祝歌、何を歌ったのか知りたいですね。
ペンの前でも緊張するのに、きっとまた緊張してたんでしょうね。
また、素敵な歌を聴かせてほしいです。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索