2011_09
25
(Sun)03:16

召集解除日レポ(動画あり)

9月19日、2年間の公益勤務を終え召集解除となったウォニをお祝いするため、ソウルに行って来ました。
With oneのほうから午前9時15分までにウォニの勤務先である『韓国産業人材公団』に集まるよう言われていたので、私を含めて9名のイルボンペンは最寄駅である地下鉄孔徳(コンドク)駅に集まって集合場所に向かいました。
駅から公団までは歩いて5分位だったのですが、公団までの上り坂がけっこうしんどくて「遅刻しそうになった時は大変だろうなぁ」なんて思ってしまいました
(ウォニはバイク通勤とか言ってたので大丈夫だったでしょうけど)
DSC00298.jpg

公団に着くとWOのスタッフさんや韓国ペンが集まっていたのですが、ウォニとの対面が何時になるかわからないのでしばらく外のベンチに座って待つことになりました。
しかしこの日はあまり天気が良くなく、肌寒く時々小雨が降ったりしていたので、公団の1階ロビーに移動して待つことにしました。

そして午前10時を少し過ぎた頃、今度は10階に移動してくださいと言われたのでエレベーターで10階に上がり、会議室のような部屋で待機することになりました。
そこでみんながドキドキそわそわしながらウォニを待っていると、10時20分、ついに本日の主役登場ウォニがにこやかに私たちの前に現れました。
6月に会った時よりまたちょっと痩せたかな?とも思ったのですが、相変わらずのかっこよさに思わず頬がゆるんでしまいました
韓国ペンから花束を贈られ嬉しそうなウォニ。
DSC00319-1.jpg

そして召集解除のお祝いに集まってくれたペンにお礼を述べ、話を始めたところ携帯に電話が。いったい誰から?と思ったら、なんとウォニのお母さまでした!!
きっとお母様もお祝いを言いたくてアメリカから電話をかけてこられたのでしょうね。
ウォニは私たちがいたのですぐに切ってしまいましたが、すごく嬉しかったんじゃないかなと思いました。
2011_0919_102553-CIMG1044-1.jpg
(ボケボケの写真ですみません

このあとWOが用意したお祝いのケーキが出てきました。
私たちがお誕生日の「センイルチュッカハンミダ~」の歌を「ヘジェチュッカハンミダ~(解除おめでとう~)」と変えて歌い、ウォニが2本のロウソクを吹き消し、拍手~~
2011_0919_102814-CIMG1045-1.jpg

ここで韓国ペンがウォニに「これから何をするの?」と尋ねたら、ウォニは「来月あたり日本やアメリカに旅行に行くかも」と言ってました。
アメリカへはご両親に会いに、そして日本では温泉でも行ってのんびりしようと思っているんでしょうね。

さて私は今回も皆さんからウォニへのお手紙やカードをお預かりし持って行きました。
2011_0918_222936-CIMG1033.jpg

そこでここで直接ウォニに手渡したのですが、なんとその場で開けて2通読んでくれたんですよ~
ウォニは「日本の方はよく手紙を書いて下さるけど、なんでみんなはくれないの」と韓国ペンに催促してました。
ウォニは日本のファンからの手紙をちゃんと読んでくれて、そしてとても喜んでくれてるんですね。
いつもお手紙を書いて下さる皆様、よかったですね

それからウォニはみんなからの質問に答えようとしたのですが、なぜか韓国ペンたちはおとなしくてあまり質問も出ず、ウォニもなんだか手持無沙汰な感じでした。
そうこうしているうちにお別れの時間が来てしまい、ウォニは「僕、一生懸命頑張りました。みんなもお疲れさまでした。待ってくれていてとても感謝しています。知ってる顔を見れてうれしいです。」とお礼を言ってまた職場に戻っていきました。


私はウォニはこのまま帰宅するのかと思っていたのですが、このあと職場の方たちと一緒に食事をするようになっていたようです。きっとウォニは職場の皆さんに可愛がられてたんでしょうね。それで皆さんも名残惜しくて食事に誘ってくださったのでしょう。
ウォニがどんな環境で仕事をしていたのか心配したこともありましたが、いい所で2年間過ごせたみたいでよかったです。

DSC00308-1.jpg

さてウォニの今後ですが、ウォニ自身が話していたようにしばらくは旅行などしてのんびりと過ごすのではないかと思います。
芸能活動のほうはこれからどういう方向で行くのかを考えて、来年から本格的にお仕事をしていくのではないでしょうか。
私たちは新生ウォニがどういうかたちで再出発するのかを楽しみにしながら待つことにしましょう




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

レポありがとうございます。
手紙も読んでくれてるんですね(>_<)
嬉しいです。

それからお母様からお電話があるなんて!タイミングがいですね(>_<)
なんて言って切ったんですか(~o~)

今はゆっくりして欲しいですね
でも、早く顔も見たい気持ちもありますが、
そこは、私達が我慢して、
ウォニが気持ちよくスタート出来るまで待ちましょうかぁ(*^_ ’)

あぁ、でも、行きたかったですね~f(^-^;
かっこいいウォニの姿が見たかったです(≧ω≦)

かずさんもお疲れ様でした(^_^)

2011/09/25 (Sun) 12:52 | ebi #fXfZpUeI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/25 (Sun) 19:26 | # | | 編集 | 返信

レポ、ありがとうございました

会議室に入れていただけるとは!
集まったファンのために、公団さんが便宜を図ってくださったんですね~i-241
他の方は普通にお仕事されている場所ですもんね、
キャ~キャ~騒ぐわけにもいかず・・・
おごそかな(?)お祝いの席になったのではないでしょうか。

手紙も・・・嬉しいですね。
かずさん、きれいにラッピングしていただいてありがとうございます。

今後のことは、
ウォニのことだからちゃんと考えているとは思いますが、
ウォニらしい納得の再スタートを切れればいいと思います。

詳しいレポをありがとうございました。

2011/09/25 (Sun) 22:47 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

No title

かずさん、お忙しい中貴重なレポを有難うございました。
そして手紙も可愛くラッピングしていただき感謝しています。

きっとその想いが伝わりウォニも手紙を読んでくれたのだと思います。

画像を見ながらレポを読み進めて思わずうるうるしてしまいました。
元気そうで良かった。

本当に駆けつけたかったですがその思いはかずさんを通してウォニに
伝わった気がしました。

本当にありがとうございました。

早く会いたい気持ちはありますが、少しの間ウォニにはゆっくり休んでもらいたいです。

2011/09/26 (Mon) 00:17 | みっこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

かずさん、レポありがとうございます^^

ウォニが手紙を読んでくれているって、
とってもうれしくて涙が出ちゃいました。

皆さん同様、早くウォニに会いたい気持ちはありますが
少しゆったりとした時間を過ごして
新たなスタートをきって欲しいです。

2011/09/27 (Tue) 21:31 | 葉月 #qDFlV0ug | URL | 編集 | 返信

召集解除。

かずさん、レポートありがとうございました(^_^)。

二年経ったんですね。
日本人であり女性である私には、
ウォニになんて言葉をかけていいのか分かりません。

ウォニが韓国人男性として過ごす二年を静かに見守ろうと。
その間日本では信じられない出来事もあって、
何の疑問もなく安穏と暮らしていた自分に気付き色々思うこともあって。

これからウォニがどういうスタートを切るのか分かりませんが、
ウォニが思うように進んで欲しいと思います(^_^)。

2011/09/30 (Fri) 01:58 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/06 (Thu) 14:05 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック