2006_12
20
(Wed)01:08

冬のソウル後記

CIMG0033a.jpg


はい、無事酷寒のソウルから帰って参りました~
日曜日は朝起きたら雪が降っててビックリだったのですが、ソウルの中心部は午後には雪も溶けてきてそんなに大変ではなかったです
寒さも覚悟して行ったのですが、結局持って行ったカイロも使わずじまいで過ごすことが出来ました。
今の時期ソウルは街中イルミネーションの明かりが綺麗でとてもいい雰囲気でしたよ
今回の旅の目的はTV番組の観覧だったのですが、韓国のお友達のおかげで二つの番組を見に行くことが出来ました。
UNの活動期にも何度か行ったことがあったのですが、今はウォニも何も活動していないのでTV局に行っても会えるわけでもなく、その点はちょっと残念でしたね。
来年はウォニのファンミーティングで韓国に行ければいいなぁと思いながら帰って来ました

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おかえりなさい、かずさん!
綺麗ですね~v-353 私もクリスマスの時期にソウル行って見たいんですよ~。
ソウルの雪ビックリしたでしょうね^^

ホントにウォニのファンミで韓国行きたいですよね>< ウォニ元気かな~?
何のTV観覧したんですか?

2006/12/20 (Wed) 20:36 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい!

かずさん、冬のソウルもまた一段とステキな感じですね。
ソウルの大雪を日本のTVも放送していたので
「大丈夫かなぁ」と心配でしたが、かずさんの元気な
帰国、安心しましたぁ!
ウォニのファンミで私も韓国に行きたいです。
その日まで、ウォニ!待っててねんv-344

2006/12/20 (Wed) 22:12 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

NoTitle

kaorinさん、心配していただきありがとうございましたe-191
私も日本に帰ってきてから韓国の大雪のニュースを見てびっくりしました。雪で飛行機が飛ばなかったらどうしよう・・・なんて心配したのですが、翌朝は全然大丈夫でしたv-410

まっきーさ~ん、お留守番どうもでした。
向こうでは土曜に「愛のリクエスト」、日曜に「人気歌謡」を見に行って来ました。
お目当ては誰なのかはまっきーさんはたぶんおわかりですよね?v-392

2006/12/21 (Thu) 02:32 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

Merry X'mas

かずさん、まっきーさん あんにょん~☆
そしてMerry X'mas v-255

かずさん、おかえりなさいですv-353
韓国v-505楽しかったですか?
ウォニに遭遇出来なくっても【ウォニのいる韓国】にいるだけでも
癒されちゃいますよね~~
あ~~私もまた韓国v-505に行きたいっっ!!!

※URLに【UNのクリスマスソング】を入れさせて頂きました。
  ご堪能下さいませ^^

2006/12/23 (Sat) 23:56 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス!

かずさん、まっきーさん、みなさん、メリークリスマスv-340
そしてelleさん。とってもかわいいプレゼントありがとうございましたv-363
何度も見ては、ひとり笑顔になっている私です…
みなさん、どうぞステキなクリスマスをお過ごしくださいねv-354

2006/12/24 (Sun) 01:34 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

NoTitle

elleさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました~v-25
クリスマスにあう資料がなかなか無かったので助かりました(笑)
韓国って帰って来るとまたすぐ行きたくなる国ですよねぇ。
来年はぜひぜひみんなでウォニのペンミに行きたいですねv-363

2006/12/24 (Sun) 02:54 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

NoTitle

elleさん、ありがとうございます!!

kaorinさん、elleさん、かずさん、そして皆さん楽しいクリスマスを!!

2006/12/24 (Sun) 20:53 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック