2011_09
21
(Wed)12:00

召集解除お祝い

19日ウォニの召集解除をお祝いするため麻浦にある勤務先まで行って来ました
ウォニは朝職場に行き挨拶をしていたようですが、その途中にファン達の所に来てくれて30分弱ほど話をしてくれました。
3か月ぶりに見たウォニの顔は2年間の公益勤務を終えホッとしたような、でもちょっと疲れているようにも見えました。
ウォニは今後の事について明確な話はしませんでしたが、これからじっくりと仕事を選んでいくのではないかと思います。
ファンからの質問にも答えていましたが、内容や詳しいレポは後日書く予定ですのでちょっとお待ちくださいね

DSC00321-1-1.jpg


C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした

二年間ここで勤務していたのかと思うと、感慨深かったですね。
少し疲れているようにも見えましたが、相変わらずの男前っぷりにドキドキしました
職場では、とても良くしてもらってたんだなと、思えましたね。
レポ、大変でしょうが、よろしくお願いします。

2011/09/21 (Wed) 13:37 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい

かずさん、おかえりなさい&お疲れさまでした。

ウォニ、無事にお勤めを終えてホッとしたでしょうね。
ファンと話す時間が持てて、よかったです。
この写真を見ると、やっぱり嬉しそう(^-^)

レポの続きを楽しみにしています。

2011/09/21 (Wed) 13:40 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

No title

かずさんのおかげで元気な姿が見れました。

ウォニもホッとしたんじゃないでしょうか。

有難うございました。
お忙しいとは思いますがレポ待っています。

2011/09/21 (Wed) 14:26 | みっこ #- | URL | 編集 | 返信

感謝!

かずさん、お疲れ様でした。
そして有難うございました。

ウォニが無事に任務を終えられた事、
ホッとした表情が見られてとても嬉く思います。
そして、、、姉妹でキャーキャー騒いでいます^m^

レポを楽しみにしています。

2011/09/21 (Wed) 20:31 | 葉月 #v8QjPvAY | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。

かずさん、みなさんいろいろとお世話になりました!
ウォニはやっぱりかっこよかった~v-238
ちょっとお疲れの様子でしたが
これからは元気な姿を見せてくださいますよね(^_-)-☆
楽しみです。

2011/09/21 (Wed) 22:40 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした~^^

ウォニの職場の中に入れて貰えたのが凄く嬉しかったです^^
(在職中に行ければもっと良かったんでしょうけど・・・・・)
2年間という短い(?)期間でしたが、別れを惜しんで貰えてるのかぁ。。。。。と思えて良かったです。
レポ、お疲れで大変でしょうが宜しくお願いします(;^ω^)

2011/09/22 (Thu) 11:12 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

はじめまして・・・。

私はジョンフン(フニ)ファンです。

UNの時の相棒ですから、ウォ二のことはずっと気になってました。

ジョンフンは一足早く2月に除隊しましたが、入隊中はラジオのDJをやってて、ウォ二の話をよく

してたんですよ~。

ジョンフンが以前、所属していた日本の事務所はウォ二が除隊したら仕事のオファーをするって

話をしていたと聞きました。だったら嬉しいな・・・。

ペンの皆様・・・よかったですね!これからもウォ二を陰ながら見守っていきたいです・・・。

2011/09/22 (Thu) 19:51 | yako #- | URL | 編集 | 返信

今後の活動に関して

yakoさん、はじめまして。
ウォニ情報ありがとうございました。

実はウォニの今後の活動についてはレポの中で触れようと思っていたのですが・・・。
今の段階でウォニのこれからの活動内容は具体的には決まってないようです。
いつからどんな仕事をするのか、日本でも活動するのかなどそういうことは何も聞いていません。
正式に決まればウォニ本人から発表があると思いますので、それまでは不確実な情報に惑わされないようにしようと思っています。

確実なことがわかり次第すぐに皆さんにお知らせしますのでそれまで待ってて下さいね。

2011/09/23 (Fri) 01:28 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック