2011_08
30
(Tue)16:40

第19弾そして・・・招集解除日発表!!!

ウォニ本人から招集解除日の発表がありました
9月19日だそうです。
ペンミの時に「チュソクが終わってからかなぁ」と言ってたのですがその通りになりましたね

今日は午前中に第19弾(「うさぎと亀」の話を紹介してます)をアップして、その後To.JWに召集解除日を書き込んでくれました。
考えてみたらもう1か月切ってるんですよねぇ。
ウォニも心待ちにしているんでしょうね。
文章に嬉しい気持ちが表れているような気がします
私たちファンにとっても日にちがはっきりするとなんだかホッとしますよね。
またウォニに会える日が待ち遠しいです

C.O.M.M.E.N.T

嬉しいですね!

まさか召集解除日を教えてくれるとは思ってませんでしたので、すごく嬉しいです
ウォニくんも待ち遠しいので、思わず書いてしまったのでしょうか
「うさぎと亀」の話しは、ちょっとわかりにくいですね。
韓国ペンの方が教授に習ったと書いてまして、「同じ本を読まれたんですね」と書いてました。
今日は書き込みラッシュで楽しかったです

2011/08/30 (Tue) 17:05 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

お知らせ、ありがとうございます

さっそく With one へ行ってきました。

かずさんの問いかけに応えてくれたみたいですね?v-218 >ウォニ

前回の不安な感じとは違って、
(韓国ペンさんの反応から察すると)
楽しそうな書きかたをしているようで、よかったです(^-^)

2011/08/30 (Tue) 19:06 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

もうすぐですね(^^)/

With one へ私も行ってきました!
招集解除もうすぐですね♡うれしいですv-10

2011/08/30 (Tue) 23:28 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ちょっとビックリΣ(゚д゚) !?

本当に召集解除日を教えてくれてビックリしましたv-405 聞いて良かったのかなぁ。。。と少し反省してますv-393

とにかく、あと19日!!
残された日をしっかりお勤めして欲しいと願うだけですねv-392

2011/08/31 (Wed) 12:26 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック