第18弾(翻訳)

第18弾の翻訳が出来ました~
今回もMちゃんにご協力いただきました。どうもありがとうございましたm(__)m

僕ももう雨がうんざりですね...
それはそうと...急に会いたくなってちょっと書いていきます。
そういえば、もうすぐ除隊です...
なんというか、ドキドキ、そして切ない、そんな感じというか...
また鍛えなきゃ、体も心も...

時間の流れはほんとうに早くて...過去の後悔やあるいは...1時間さえ惜しいと感じられます...
何も考えずに書いているから、何も考えずに読んでね~
話に筋が無いのが僕だから...話に筋が通るってことは分別がつくってことだからダメ~

僕はみんなの芸能人だから~オッパだから、友達だから、そして弟だから...そして家族だから...
僕の味方~ここに約束します。僕は君たちの味方、そしてあなたたちは僕の味方
are you ok?

雨が降ったりやんだりしている中、いろんな思いが行き交ってぽつりぽつりと思う事を書いてみました~
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございます

今回もわかりやすく翻訳してくださってホントに有難うございましたm(__)m

召集解除まであと1ヶ月ちょっと。 イロイロと考える事も多いのでしょうね~。
毎年センパもしてくれて会える機会を設けてくれたし、こうして時々カキコミもしてくれたから…思った程寂しくはなかった2年でしたが。。。。。。2年経ったんですよね。。。。。。2歳年取った。。。。。。(┬┬_┬┬)
あ-、ホントに時の流れは早いです(T_T)

ありがとうございます

何も考えずに読んでと言われても、
涙腺が弱いのか、涙が出てきます。
召集解除の嬉しさの反面、不安もあるのでしょうね。
ずっと好きで、ずっと応援するから、心配しないで、復帰に向けて準備してほしいです。

Mさん、いつも翻訳ありがとうございますm(__)m

ありがとうございます

翻訳、ありがとうございます。

>オッパだから、友達だから、そして弟だから...そして家族だから... 
>僕の味方~

やっぱり、いろいろと不安なんでしょうね。
移り変わりの激しい世界だもんな~芸能界。

いいお仕事に恵まれますように。

はじめまして

時々覗かせていただいているのですが、今回は18弾の翻訳を読ませいただいて、パソコンとか詳しくないんですが内容が切なすぎて、もういたたまれない思いです。
「もちろん見方!!
安心して帰ってきてね。」
そう伝えたいです。。

もうじきですね

刻一刻と召集解除の日が近づいて来ましたね。
ウォニと同じく私たちもなんだか落ち着かないですよね。
ウォニは今後の事いろいろと考えることもあるでしょうが、私たちはこれからも変わらずウォニを暖かく見守っていきましょうね。

>くみどりさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ウォニ&SGをこれからもよろしくお願いします。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索