第17弾

21日にウォニがWith oneに書き込みしています。
お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした

雨がとても降って出勤するのが大変だったけど・・・今はとても暑いですね。。。
僕は蒸し暑さを寒い冬より好むから・・・暑い時間?を過ごしてます。。。
海雲台(ヘウンデ)で公演したことも思い出して・・仕事だけしに通った時間が・・・
とにかくもう避暑計画を立てることだけ残りましたね。
みんなに避暑計画~~そして僕の避暑計画~~予測してみよう~~


ウォニは今年の夏どう過ごすのでしょう?
皆さんはどうされますか?
スポンサーサイト
     

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

最近、天候不順で体調管理が難しいですね。皆様お身体をたいせつにお過ごしくださいね(^-^)
かずさんお忙しい中、17弾の翻訳ありがとうございますm(__)m
ウォニはどんな避暑計画をたてるのかな?
今から18弾が楽しみですo(^-^)o

どこで過ごすんでしょう

待ってました! 
翻訳機にかけてもイマイチよくわからないので、
かずさんがUPしてくださるのを待ってました~。
いつも助かってますm(__)m

公益勤務でも夏季休暇が取れるんですね。
どこか涼しいところ・・・どこでしょね?
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索