ペンミレポ

ウォニのお誕生日から約1か月過ぎた6月6日。
センパを兼ねたペンミが行われました

今回の会場はいつもとは違う『サランTV小劇場』という所でした。
最寄駅は前回までと同じ弘大入口駅だったのですが、With oneからもらった地図が大雑把な地図だったため場所がよくわからず、道行く人に尋ねたりしつつ10分以上かかってやっと会場に到着しました。
ペンミ1
ここの地下にイベント用の会場がありました。

会場の中にはこのようなステージがあり、私たちは並べられた椅子に座って見ました。
(今回参加者は日本ファン14名、韓国ファン約50名でした)
ペンミ2

当初ペンミのスタート時間は午後12時半からの予定だったのですが、準備に手間取ったりウォニの到着が遅れたりで結局1時過ぎに始まりました。
みんながワクワクドキドキしながら待つ中、ステージ下手から登場したウォニはサングラスをかけ、満面の笑顔。
相変わらずのかっこよさに会場中「きゃあ、きゃあ」と凄い歓声でみんな大騒ぎでした。
そんな中まずはウォニが簡単な挨拶をした後、バースデーケーキが登場
みんなで「センイルチュッカ~」を歌い、ウォニがろうそくの火を吹き消しました。
(今回写真撮影はフォトタイムの時だけということでしたので残念ながら写真はありません

それから質問コーナーへ突入。
質問は事前に募集していたものをボードに貼り、その中からウォニが選び答えていくというものでした。
今回はいつもより多くの質問に答えていたのですが、詳しい内容についてはまた後日ご報告しますので待っててくださいね

そしてウォニからファンのみんなにプレゼントということで『ソンムル』を歌ってくれました。久しぶりに聞くウォニの歌声にみんなうっとり。感動しました~~
みんなに歌のプレゼントをした後は、ステージに並べられたプレゼントをいくつか手に取って中身をみんなに披露してくれました。日本のファンからのプレゼントも開けてみてとても嬉しそうにしていましたよ

そして次は二者選択クイズ。
ウォニに関する質問の二つの答えのうち正しいものを選んでいって、最後まで残った人は事前に募集していた『ウォニにして欲しいこと』をやってもらえるんです。
それは例えば「目を見つめながら“愛してる”と言う」とか「ハグ」「ツーショット写真」など…。
こういういろんな願いが書かれたくじを引いて、それをウォニにやってもらうんです。
そして驚いたことに日本人ファンが三人も勝ち残ったんですよ~~
皆さんそれぞれウォニに愛の言葉をかけてもらったり、後ろからハグしてもらったり、とっても幸せそうでした。
良かったですねぇ(はぁ~うらやましかったぁ~

楽しいゲームでおおいに盛り上がった後、今度は『You are the one』を歌ってくれました
途中(緊張して?)歌詞を忘れたところもあったのですが、みんなで一緒に歌ったりして楽しかったです。

ペンミ3

その後は抽選で選ばれた人たちとのツーショット撮影、グループごとの集合写真撮影と続き、最後にウォニが挨拶をしている時にファンから除隊(召集解除)はいつ?と聞かれたのですが、「よくわからない。チュソク過ぎてからかなぁ?」とはっきりしたことは言いませんでした
実はこの日ウォニの体調は万全ではなかったようなのですが、久しぶりにファン達の顔を見て元気をもらったみたいで、約2時間の間ファンのために一生懸命やってくれたように思います。
除隊まであと少しですが、ウォニにはこれからも健康に気を付けて毎日過ごして行ってほしいと思います。
そしてまたいつか会える日を楽しみに待ちたいと思います

ペンミ4

[高画質で再生]

ペンミ [携帯HP]

※今回お預かりした皆様からのカード&お手紙はちゃんとウォニに渡してまいりました。
 どうもありがとうございました。
ペンミ5
スポンサーサイト
     

コメント

レポありがとうございます

参加された方は思いだし、参加されなかった方はペンミの様子がわかって、良かったのではと思います。
かずさん、いつもレポありがとうございます。m(__)mウォニくんは、体調が万全でないなんて、全く感じさせないで、色々としてくれました。
本当にありがとうと伝えたいです。
後3ヶ月、何事もなく、元気で召集解除の日を迎えてほしいです。

ありがとうございます

レポありがとうございます!
流れとか雰囲気が分かって嬉しいです(^-^)

そしてカード可愛くラッピングして渡してくださってありがとうm(__)m

ありがとうございました。

かずさん、お忙しい中ペンミレポありがとうございました。
申し込みから、会場までの引率も本当に感謝しています。
かずさんがいなければ、辿り着けなかったと思います・・(^-^;)

久しぶりのウォニは相変わらず素敵でしたね!!
できれば、全員とツーショットを撮ってくれたら&もう1曲歌って欲しい・・・と思いましたが。。

それと今回は、
皆さまのお名前とお顔が一致してとても嬉しかったです^^またウォニにも皆さまにも会える日を
楽しみにしています!!

楽しかったですね

一週間前はここにいたんですね(*^_^*)
ウォニと同じ空間にいてたなんて、今も信じられません。

それで、ウォニ体調がよくなかったんですか?
全く感じなかったです。感じさせないように元気に振舞ってくれていたんですね。
ウォニ君ありがとうですね(ToT)/

今度はいつ会えるのかなぁ(>_<)

レポ、ありがとうございます<(_ _)>

もう1週間も経ったんですね。。。。。。v-406

ウォニの喋り方が好きです*^^* ボソボソと何言ってるのか聞き取れないですがv-388 落ち着いた優しい喋り方ですよね^^ 声のトーンも聞いていてとても心地いいですv-398

ALOHAさん、あの場にいるとテンぱって自己紹介どころではないですからね><
今更でしたがv-356今後共ヨロシクお願いします<(_ _)>

伝わってきます(^-^)

いいですね~、アットホームな雰囲気が伝わってきます。
それでこそファンミ!ですよね。

カードの件もありがとうございました。

かずさん、日本ファンのまとめ役&WOとの連絡・調整etc...
何かと気も遣われたことでしょう。
お疲れが出ませんように。
ありがとうございました。

この場をお借りまして…

あやっちさん、そうなんです!
普通にしていても
頭の中はパニックで、後から後悔ばかりです
次こそは落ち着いて皆様ともお話しして、
ウォニのそばに行っても焦らずにいたいものです

これからも、宜しくお願いします
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索