ペンミそして第16弾!!(修正しました)

約1年ぶりのウォニ~~~。
ウォニはいつもの優しい笑顔でみんなの前に現れました
ちょっと痩せたような気もしたのですが、前と変わらぬ・・いえいえ前以上のかっこ良さに会場じゅうキャ~キャ~と大騒ぎ!(笑)
ペンミは約2時間、質問コーナーやゲームそしてウォニの歌(「ソンムル」「You are the one」)などでおおいに盛り上がりました。
詳しいレポは後日アップしますのでちょっと待ってて下さいね。

ペンミの写真はWith oneのほうにちょっとだけアップされています。
これから徐々にアップするそうなのでチェックしてみてくださいね。
ペンミWO.3
ペンミWO.2

そしてウォニが第16弾をアップしてくれました

昨日は時間が無情にもあっという間に過ぎてきました。
とても短い時間も、がらっと変わったみんなの姿も、いい意味での無情さを感じさせてくれましたㅎㅎ
昨日もちょっと話したけれど、長い間共にしてきた君たちだからこそ、これ以上尊いものはないと感じさせてくれる大切な時間でした。
あっという間に大学生になり... 会社員になり... いい彼氏もでき結婚もし...... また親として生きている君たちの姿がとても大切に思えました。
今はかなり自然になったメイクもそうだったし、整形した子たちもたまに目につき始めたのもまたとても可愛かったです。
時間は嘘をつかないと言いますよね?
積み重ねてきた時間の大切さを感じる時間だったような気がします。


※修正していただいたおかげでウォニの言いたいことがよくわかりました。Mちゃん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
     

コメント

おかえりなさい

おかえりなさい!&お疲れさまでした!

落ち着いたら色々話聞かせてくださいね。
ウォニにとっても楽しい時間だったのでしょう♪

感動です!!

かずさん
行く前から、色々とお騒がせし、ご迷惑をおかけしました。
おかげさまで、初めてウォニに会えることができて、
感動を通り越し、口では言い表せない位のうれしい衝撃でした。
動画でなく、動いてるウォに・・・(*^_^*)
とっても、かっこよかったぁ\(~o~)/

それから、私が初めてと言うことで、
ご一緒にいかれた皆さんにもお気使いいただき、
大変、恐縮しております。
でも、皆さんに会えて一緒にウォニの事を話せて
今まで一人で騒いでいましたが、同じ気持ちで
ウォニの事をお話させてもらい、とても嬉しかったです。
この場をお借りして…
ありがとうございました。m(__)m

又、ファンミあれば行きたいのですが、その時の都合がどうか分からないので、
今回の感動を毎日更新して行きたいです。

本当にかずさん、ありがとうございました。


それから・・・^^;With oneはどうやってみればいいのでしょうか?
帰ってそうそう申し訳ないです。

お疲れ様でした^^

会場の都合上、覚悟はしていましたが・・・・・時間が短くて残念でしたねv-406
それでも、相変わらずのカッコイイ姿v-346
韓国ペンも~行く度に違う顔ぶれに出会うから、ウォニも嬉しいでしょうね^^

ebiさん、初めての生ウォニはいかがでしたか?
想像以上だったのではないですか?
いつもTVで見ていた人が実際目の前で動いているし、近所のお兄ちゃんみたいな感じで喋ってるんですから~興奮しますよねぇv-398
この感動だけで数ヶ月は過ごせますね^^

差し出がましいようですが、With one = With Garden ですからご覧になれると思います^^

あやっち様

ほんとうに、大好きな人が目の前をウロウロ…
自分では、目があった!!(錯覚ですが・・・)
なんて思いながらも、すご過ぎて実感が沸くのに数分間頭真っ白でした!
それにしても、男性なのに肌がきれいでしたねぇ♥
数ヶ月は写真を毎日見ています(*^_^*)

>With one = With Gaden

そうなんでしたかぁ(^_^;)
分かってなかったです…。
バカな質問にお答えいただきありがとうございます。m(__)m

おかえりなさい

お疲れさまでした。

ステキな姿のウォニに会えてよかったですね。
羨ましいです~。

韓国ペンさんの書き込みを見ると、
お肌ツヤツヤ!(驚) というのが多いですが、
この写真を見て納得しました。
このウォニ、スッピンですよね? 美しい~v-353

10年間変わらず応援し続けてくれるファンの存在を
ありがたく実感した時間だったようですね。

詳細レポ、楽しみにしてます。

お世話になりました

かずさん、そしてペンミに参加された皆様、お疲れ様でした。
いい大人ですが、人見知りで、あまりお話もできず、お恥ずかしいです。
ウォニくん、またグレードアップしていて、本当に素敵でした
お肌すべすべでした
とても優しくて、性格の良さがいつも滲み出ています。
今回行けなかった方々も、次の機会には、是非参加されて、
ウォニくんにメロメロにされてくださいね
かずさん、いつもイルボンペンのお世話ありがとうございますm(__)m

お疲れ様でした

ペンミに参加された皆様、無事帰国されたようでよかったです。
ペンミはとても楽しかったですね。
今度はいつウォニに会えるかわかりませんが、またペンミがある時にはたくさんの方に参加していただきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>あやっちさん
代わりに回答していただきありがとうございました(^_^;)

Mさん^^

分かりやすく翻訳してくださってありがとうございました
<(_ _)>

遅くなりましたが

かずさん、皆様、大変お世話になりましたm(__)m
おかげで、楽しい時間が過ごせました!
ウォニくん、年を重ねるごとに素敵なナムジャになっていくようでこれからもますます目が離せませんね^_^
とても楽しみです!
第16弾の翻訳
かずさん、Mさんいつもありがとうございますm(__)m
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索