2011_05
16
(Mon)16:12

ペンミ決定!!!

やっとペンミの日程が決まりました~~~

・6月6日月曜日(時間・場所は未定)
・会費 1万ウォン

韓国は6月6日は顕忠節で休日なんですが、日本人にとっては・・・
先月参加希望の申請をしていただきましたが、状況が変わりましたので改めて正式に参加希望者を募りたいと思います。
参加希望の方は右欄の「ペンミ参加申請フォーム」から必要事項を記入のうえ申請をお願いします。
締め切りは5月24日(火)午後6時までとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

かずさん、こんばんは^^
ご無沙汰してます。
ペンミ決定したのですね。
GWから外れたので行けるかも!?と思ってましたが・・・
ちょっと無理そうです、残念v-406
次のチャンスを待ちます。

2011/05/16 (Mon) 19:49 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/16 (Mon) 20:31 | # | | 編集 | 返信

決まってよかったです。

やっと決まりましたね!
何かトラブルでもあったのかと心配してました。

平日ということで、
行けなくなったかたもいらっしゃるかもしれませんが、
行かれるかたはどうぞ楽しんできてくださいね~。

おみやげ話を楽しみにしてます(^-^)

2011/05/17 (Tue) 09:52 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック