第14弾〈修正分〉

前回14弾を飛ばして15弾を書いてしまったからなのか、今回を14弾としてメッセージをあげてくれました

雨が降っているので気分がいいですね~
前は晴れた天気だけ好きだったのに..
今は雨が降れば雨の降る音が良くて、落ち着いて家で音楽を聴きながら本読むので雨が降るのが嬉しいし、晴れれば外に出てはしゃいで遊べるから(31才なのに;;)晴れても嬉しいし...
雪が降れば雪が降ったで不便だから良いし~;;

それはそうと....
僕の誕生日兼ファンミーティングはどうすればいいのかな~;;;;;;


センパ&ペンミのことウォニもどういうふうにしようかいろいろと考えてくれてるみたいですが、まずは日程を早く決めて欲しいですね
スポンサーサイト
     

コメント

いつもありがとうございます

今の生活を楽しんでいるのか、楽しもうとしているのか、
とても穏やかな感じがします。
公益の期間も、自己管理もちゃんとして
普通の生活を淡々としているのでしょうね。
人生の充電期間になればいいですね
センパ&ペンミ、本当に日にちだけでも、早く知らせてほしいです。

雨でも晴れでも

要するに、どんなお天気でもそれぞれの良さがあって
それなりに楽しんでいるということを言っているのですね。

  いつも翻訳、ありがとうございます。
  翻訳機ではホニャララなので^^;

平日なのに、お仕事の合間に書いてくれているのでしょうかね~ウォニは。

ファンミには私は参加できませんが、
行かれるかたは楽しんできてくださいね。
おみやげ話を楽しみにしています~(^-^)

大人の落ち着き

どんなお天気でもそれを楽しめる余裕があるって事なんでしょうね^^
31歳にもなって・・・(;´∀`) と自分では思ってるみたいですが、30~40歳くらいって20代の時とは違ったパワーが出てくるんですよねぇ。(自分の経験上。。。。。-。-)

翻訳、ありがとうございました<(_ _)>

Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索