一行メモ

ウォニが公式サイトのTo.JW(一行メモ帳)にコメント書いてます

「晴れ渡った一日です…日本も韓国のように早く澄み渡ったらいいですね~青々と!!」

ウォニはいつも日本のこと気にかけてくれてるみたいで嬉しいです

先日は「バスケットボールの季節が来たんだなぁ~」ってコメントもありましたね。
春が感じられるようになってウォニの心も晴れ晴れとしているようですね
スポンサーサイト
     

コメント

優しいですね

短くても、ウォニくんの優しい気持ちが嬉しいですよね。
日本のこと気にかけてくれてありがたいです。
この冬は韓国の寒さは凄かったですから
春が待ち遠しいのでしょうね
さくらが咲いて、明るい気持ちになりたいですね
いつも翻訳ありがとうございます

ウォニの優しさ

短い文章ですが 日本の事を気にかけてくれてるウォニの気持ちが伝わってきます(:_;)

今日はホントに澄み切った晴天でした。気温も暖かくて…被災地でも早く寒さに震えなくても済むようになればイイですね。。。

翻訳有難うございましたm(__)m

一行に優しさが伝わります

With gardenのリニューアルでさらに素敵なサイトになりましたが、、、まだ慣れていなくて・・・。
To.JW(一行メモ帳)にも気づきませんでした(*v.v)。
ご紹介ありがとうございますm(__)m
うれしいですね。ウォニがとても身近に感じられますv-344
そして、日本のことも気にかけてくれていることがほんとうにありがたいですねe-343

NoTitle

私も気づきませんでした。
そっか、☆マークがウォニなんですね。って今ごろ・・・(汗)

韓国のTVニュースでも、積み重なる瓦礫や
原発の壊れた様子などが映し出されているんでしょうね、きっと。
早く青い空、青い海、きれいな空気が取り戻せますように。

ウォニ、5月の日本旅行の予定はどうするんでしょう。
やっぱりヤメ、かな^^;

翻訳、ありがとうございましたm(__)m
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索