With garden リニューアル!!

ウォニの公式サイトが新しくなりました
そしてコメントが100個になったご褒美は写真でした~。

そうですね、何をプレゼントしようか考えていたんですが・・・
書き込みを見ながら・・・
みんな自分達で全部決めてしまったということに、思わず口元に笑みがこぼれてしまった・・・ㅎㅎㅎ
そのように一度してみます・・
(多分、みんなが決めちゃったことに従ってやってみます・・という意味だと思います^^;)
今週1週間もみんな元気を出して!辛い人も元気を出して!
心を一つに~よし

woni.jpg

ちょっと痩せたかな?
でも久しぶりのウォニの笑顔、嬉しいですね。
スポンサーサイト
     

コメント

フフフ(^^)

私も写真をあげて欲しかったので嬉しいです♪
でも~ウォニは何も考えてなかったんでしょうか(-_-)
何か…ちょっと痩せたように見えますね(:_;) だけど元気そうな笑顔ですから気にしなくても大丈夫かな(>_<)
洋服もイイ感じですよね(^^) 次は~動画が見た~い!! コメント300書いても無理そうですけどf^_^;

\(^o^)/

翻訳&写真ありがとうございます!
ちょっと痩せたようですが、ますますかっこよくなっていて
ますます惚れてしまいます(^_-)-☆
なにより元気そうなのが一番ですね。

嬉しいですね

本当に久しぶりのウォニくん、嬉しかったです
ミュージカルの頃くらいの感じですね。
痩せてるけど、元気そうで安心しました
自分で撮影した写真なんでしょうか?
できたら、全身がいいですよね~

WGリニューアル、明るくなりました。
まだ慣れませんが、もっと活発に活動する第一歩ならいいなと思います。
翻訳いつもありがとうございますm(__)m

おお~!

リニューアルしたWGへ行ってきました。
ログインし直さないといけなかったので一瞬焦りましたが^^;

トップページのセリフ、「過ぎし日に・・・」は、JW氏が考えたのかしら?
ステキですね。

この写真、痩せて見えるけど、角度のせいかもしれませんね。

いつも翻訳ありがとうございます。

勘違い(汗)

トップページのセリフは、おそらく管理人様ですね。
失礼しました^^;

よく読まずに、リニューアルで舞い上がった人<自分 v-356

Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索