第13弾

ウォニが今回の地震に対してメッセージをあげてくれました。

本当にニュースを見ると落ち着かない
大変な週末でしたね。
私もやはり5月に日本に旅行に行こうとしてたので大変激しい衝撃を受けることになりました...
広範囲な地震が私たちファンの中にも被害をこうむられた方々があるのか無いのか深い心配に陥ることになります.
韓国にいる私のファン達も宗教を離れて、国籍を離れて、多くの祈祷をお願いします。
もしかして、そうであってはならないが私たちの日本ファンたち中で今地震により困難な経験をされている方がおられるならば躊躇しないで文を残して下さい。..
そして心だけでも私たちが一緒に慰労することができる空間になったら良いでしょうね....
神様の恩寵と慰労が共にするのを祈ります。


私が住んでいる所は全然被害は無かったのですが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?
被害にあわれた方、怖い思いをされた方たちにウォニの言葉が届けばいいのですが・・・
まだまだ余震も続いていますし、予断を許さない状況ですので皆さんお気をつけ下さい。
皆様のご無事をお祈りいたしております。

スポンサーサイト
     

コメント

ありがたいですね

翻訳ありがとうございます。
ウォニくんの心からの言葉に、とても癒されます。
私自身は関西に住んでいますので、何も被害はありません。
同じ日本で、悲惨な現状をテレビで見るしかありませんが
もしも、ウォニペンの皆様の中で被災された方がいらっしゃいましたら、心からお見舞いを申し上げます。
希望を持って、この現状から立ち直っていただきたいと願うことしかできません。
yahooポイントやTポイントで募金ができます。一応お知らせ致します。

嬉しい言葉です

こちら横浜です。
地震当日は数時間停電しましたが、
家の中の落下物もなく、家族も無事帰宅しました。

今日の計画停電も、今のところ実施されていません。

TVの映像は目を覆うばかりで・・・
これが夢だったらどんなにいいかと思います。
自分に出来ることは何だろうかと、ずっと考えています・・・。
被災された皆さんにはお見舞い申し上げるとともに、
どうか心を強く持っていただきたいと思います。

ウォニの言葉は嬉しいですね。
みんなで力と知恵を合わせて、
ウォニが来たときには、きっと復興した日本を見せてあげたいです。

何よりの慰めです(´Д⊂

沢山の韓国芸能人がツイッターなんかでも激励してくれてましたが、やはりウォニの一言一言が一番心に染みます。
普段からも信心深いウォニのことですから、きっと心を痛めて沢山祈ってくれてるんだと思います。
計画停電も・・・・結局は第5グループの一部のみでの実施でしたが、いつ突然電気や水道が止まっても動じない心を常に持っていたいと思っています。
大きな被害を被った方々の事を常に頭において、今、自分に出来る精一杯の事をするしかないですね、、、、、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索