2011_03
10
(Thu)02:04

またコメントが!

ウォニがイルボンペンからの相談事に回答してくれてます。

「ジョンウォン氏は悩んでまた悩んで...とうてい答を探せない時、"正しい道"が何か分からない時、大変な時、どのようにしますか?
ジョンウォン氏が考える良い解決法があれば教えて下さい!」


「何より熟慮するように決定を下さなければならないですね。
それでそれは最善の決定でそれが一番良くした決定です...
そして休まずに挑戦して下さい。
そして絶対後悔しないで下さい。
することもせず悩みだけすることが最もバカな考えです。
もし失敗してもそれは絶対失敗でないです..
次の挑戦の力になるでしょう。
皆そうしなければなりませんよ~^^」


ウォニの生真面目さが伝わって来るようなアドバイスですね。
また何か質問したら答えてくれるかな?
コメ100個めざして皆さんもどんどん書き込みしてくださいね~~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

先は長い・・・

おはようございます。

今、見てきたら57個でした。
まだまだ先は長いですね^^;

ウォニのポジティブシンキング、いいですね
(秋にはちょっと心配しましたが・・・)。
頼れるオッパという感じです。

いつも翻訳ありがとうございます m(__)m

2011/03/10 (Thu) 09:06 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

年下なのに><

無駄に人生送ってるようで恥ずかしくなります(´Д⊂グスン
若い頃から色んな事経験してきて、その都度悩んできたのでしょうね。。。。。
芸能人という職業柄、一つの選択が大きく左右するでしょうから勇気もいると思います。
ウォニも私から見たらまだまだ若いし、いっぱい悩んで失敗して、そして大きな人になって貰いたいです。

・・・・・・何書こうかしら・・・・・(~_~;)

2011/03/10 (Thu) 10:47 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

包容力

ウォニくんは、私より随分年下ですが、とても包容力を感じます。
若い頃から大変なこともたくさん経験して
乗り越えてきたからでしょうね。
私も前向きな考え方で頑張ろうと思います。
100コメまで、頑張ってコメント書いてきます

2011/03/10 (Thu) 13:50 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック