Merry Christmas !!

img05712.jpg

皆さんから送っていただいたカードとメッセージを編集した動画が出来ました。
今年も皆さんの愛情のこもったカードとメッセージのおかげでとても素敵なクリスマスプレゼントになりました
With gardenのBoard欄にアップしていますのでぜひご覧下さい。

※こちらからもご覧いただけます。
 http://joon.web.infoseek.co.jp/xmas10-1.wmv

スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございました^^

今年も素敵なメッセージVideoを作って下さって有難うございました<(_ _)>
またしばらく音沙汰がなくてv-409どう過ごしているのか心配ですが、
ウォニがこのMVを見て少しでも心が温かくなってくれればイイなv-343と思います^^

Merry Christmas 

いつも、このように
メッセージなどを届ける機会を作ってくださって、感謝していますv-290
ウォニ君が笑顔でクリスマスを迎えられるように願っています^^

ありがとうございましたe-420

メリークリスマス!

皆さんの気持ちが、ウォニくんに伝わればいいなと思います。
日本も寒いですが、ソウルはもっと寒いみたいですね。
風邪ひいてなくて、楽しいクリスマスをすごして欲しいと思います。

☆Merry Christmas☆

素敵な企画をいつもありがとうございます!
今年も参加できてうれしかったです!
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください☆

ステキ!

わぁ~、今年もステキですね。
いろんなウォニがいっぱい!
こちらまで楽しくなりました。
みんなの思い、きっと伝わりますね。
いつも上手に作っていただいて、ありがとうございます。

ありがとうございました!

愛情あふれるMVですね~
参加できて幸せです。
かずさん、皆さん、ありがとうございました^^

ありがとうございました

参加して下さった皆さん、MVを作って下さったmtさん、ありがとうございました。
これからも楽しい企画を考えて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索