クリスマス企画

今年もクリスマスが近づいて来ましたね
そこで今年もまた皆さんからクリスマスカードを集めてウォニに贈ろうかと思っています。
やり方は去年と同じように写真の加工等が出来る方はご自分でオリジナルのクリスマスカードを作っていただき、出来ない方は韓国語か英語でメッセージを送っていただきます。
そしてそのカードを編集して繋げ、それを音楽付きの動画にしてWGの掲示板にあげようと思います。
(初めての方はWGのFree BoardのNo.3617をご覧いただき参考になさって下さい)

この企画に参加いだたける方は、下記アドレスのメッセージボードに12月20日までに投稿して下さい

http://b5.spline.tv/wonilove2/

たくさんの皆様の参加をお待ちしております

※質問等がおありの方は鍵コメでかまいませんので遠慮なくお問い合わせ下さいませ

スポンサーサイト
     

コメント

嬉しいです

わぁ~今年もやっていただけるのですね。
ありがとうございます!
去年、ドキドキしながらこちらにお邪魔したことを
思い出しました。
今年もお世話になります m(_)m

今の不穏な状況下、ウォニはどうしているのでしょう。
気になります・・・。
クリスマスの頃までには平穏になり、
心穏やかに過ごせるようになっているといいなぁ。

ありがとうございます

日本で応援しているファンの気持ちをウォニに伝えられたらと思って今年もやることにしました。
ウォニもきっと喜んでくれると思います。

カードお待ちしてま~すv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

かずさん こんばんは!
そしてお久しぶりです。
今年もクリスマスカードの企画をありがとうございます。
今年こそカードを作ろう!と思ったのですが、やっぱり出来ませんでした v-393
なのでまたメッセージだけとなりますが、宜しくお願いします。

ウォニはもちろん、かずさん・まっきーさん・ここにいらっしゃる皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように^^

Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索