ウォニ目撃情報!?

With gardenに「ウォニオッパを見ました~」というファンの子からの書き込みがありました
書き込みの内容を要約すると、“日曜日にとある教会の行事にオッパが参加しているというのを友達からの電話で知って教会に飛んで行ってオッパの姿を見ることが出来た。久しぶりに見たオッパはとても素敵で、遠くからしか見えなかったけど光って見えた。幸せだった~”というようなことでした。
ウォニは今でも日曜日には教会に行ってるようですね
最近韓国もめっきり寒くなって、風邪をひいてる人も多いようですがウォニは元気そうですね。
こんなふうにウォニの近況を知ることが出来ると嬉しいです。
もっと目撃情報があればいいですね~~

スポンサーサイト
     

コメント

嬉しいですね^^

思いがけずウォニに会えたようで彼女も嬉しかったでしょうし、こうして何気ないウォニの日常を聞ける私たちも嬉しいですよね~(*´∀`*)

今はどんな風なんでしょう。。。。。
やっぱ目立つんでしょうね(´∀`*)ウフフ
素敵な姿を私も見たいです(´Д⊂グスン

うわ~

よかったですね、彼女。
光るウォニオッパ(笑)が見れて。

なんだかほのぼのさせてもらいました。

紹介してくださってありがとうございます。


ありがとうございます。

ウォニ君を見ることができた彼女はほんとうに幸せだったでしょうね(^_-)-☆
そして私も幸せのおすそ分けをいただいた気持ちです(*^_^*)

元気そうで良かったです!

教会の行事で会えるっていいですよね。
遠くから見ても、光ってるなんてさすがですね(*^-')b
こういう目撃情報は、ほんとに嬉しいです。
元気に毎日すごしてるようで、安心しました。

※携帯からコメントしてみました。

ハハ。。。

そうですね。行ってもぜんぜん見る事ができないからどうやって過ごすのかな~っと思ったんですけど元気な姿と話する子がいるので少し安心ですね。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索