2006_11
28
(Tue)02:50

CMメイキング




はい、アトラスCMのメイキングでございます
しかしこれってメイキングなのか、NG編なのかよくわからない映像なんですけど・・・

続きはこちらからご覧下さいね↓





〈出処:すべてngtv.net〉

いかかですか?こんなウォニって

C.O.M.M.E.N.T

かわいい・・・

かずさん、まっきーさん、皆さん
あんにょん~☆
このメイキングのウォニってばかわいすぎるv-238v-238
とっても好きです。
最近ちょっとウォニ切れ状態なので、ここで昔ウォニを見て癒されてます^^

2006/11/28 (Tue) 12:42 | elle #- | URL | 編集 | 返信

ホント…かわいいですぅ

かずさん、まっきーさん、皆様、いかがお過ごしでしょうかぁ?
elleさんのおっしゃるとおり、ウォニ可愛いですね…ワタシもこんなウォニも大好きですv-344
いろんなウォニを見せていただき、いつも感謝していますv-354
2004年の秋ウォニの声に出会い、それからずぅっとファンだけど、実は本当に動くウォニを見たのは(しかも映像のみ)みなさんよりずっと少ないと思いますv-395
ウォニがまた来日してくれる日を夢見つつ、日々こちらに遊びに来ますよぉー!!ファイティン自分v-278

2006/11/28 (Tue) 15:20 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

おもしろーいです!

かずさん、皆さんこんばんはぁ^^
ウォ二、可愛い過ぎですねー。
なかなか、最近のウォ二には
辿り着けませんが、こちらでの
レアな動画で、気持ちを充電!v-91プラスKNTVの昔のバラエティー、今夜も深夜ベストカップル見なくてはv-22いつも
素敵な動画に感謝でーすv-10

2006/11/28 (Tue) 18:16 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

皆さん、こんばんは

皆さん、こんばんは~!!
下のCMもですけど本当にこのウォニ可愛いですねv-10
確かに何度見ても続編なのかメイキングなのか分からない^^;

皆さん色々あるかと思いますが、ウォニに会える日を楽しみにしながらファイティンv-91
寒いですので風邪には気をつけてくださいね。

2006/11/28 (Tue) 21:45 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

皆さん、こんにちは

おとぼけウォニ好評で良かったですぅv-410
ほんとに動くウォニを見る機会がなかなか無いのでベストカップルは貴重ですよね。
昨日はプーケットの浜辺でビンちゃんといい感じでしたv-344
うらやましいぞ~ビンちゃんv-395

2006/11/29 (Wed) 17:15 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ベストカップル

皆さん、あんにょん~☆
ベストカップルはプーケットの回なのですか?
プーケットのウォニはと~~~ってもかっこいいv-238ですよね。
私の中で かっこいいv-218&大好きv-10のベスト3に入りますe-278

2006/11/30 (Thu) 12:50 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック