2010_09
18
(Sat)01:49

第9弾(翻訳)

淋しさ…
僕は秋になるととても感傷的になります。
やはりその淋しさの中でずっと生きています。
なぜ自分だけ淋しいんだろうかって考えていた時期もありました。
でも誰でもみんな淋しいんだね…いい人に会っても、いい異性と巡り逢っても…家族と一緒にいても…
人間は元々孤独な生き物だっていう結論に至ったんです。
孤独を楽しめとか、むしろもっと孤独を感じてみろっていう人もいるけれど…
誰も正解は出せないけれど…それはまた結局時間の流れだということを…
毎年この時期になるとさらに淋しさを感じる僕にとって、毎年またこの時期が
待ち遠しくもあります。
もうすぐ秋夕(旧盆)ですね。
一方でみんな孤独を抱えているけれど…心身ともに豊かな時間を過ごして下さい。


ウォニちょっと感傷的になってるのかな?
秋夕は家族が集まって過ごすけど、ウォニは一人で過ごすのでしょうか?
「淋しかったら私がそばにいてあげるわよ~」ってみんな思ってるんじゃないですかぁ?

※Mちゃん翻訳ありがとうございました
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

早速の翻訳版、ありがとうございます_(._.)_

秋ですね~。。。。。。
人間ですもの、たまにはこんな感傷に浸るのもまた情緒があってイイと思います。
いつも優しくて思慮深いウォニにはどんな時も幸せで笑っていて欲しいですけど、30の男がへらへらと生きる姿も情けないから~哀愁を漂わせてるって感じで、ウォニには悪いかもしれないけど渋くて素敵な姿を想像しちゃいます(#^.^#)

ハイ! お望みならいつでもお側に参ります(^人^)

2010/09/18 (Sat) 07:12 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

Mさん、かずさん、早速の翻訳ありがとうございました。
秋は誰でも、感傷的になりますよね。
確かにウォニくんだけでなく、誰でも多かれ少なかれ寂しさを感じる季節だと思います。
過去の出来事で、秋になるとフラッシュバックすることが、もしかしたらあるのかもしれませんね。
数少ない写真の中で、横顔の写真が私はとても好きです。
優しい目をしていて、笑っているけれど、哀愁を感じることがよくあります。
ウォニくんには幸せになってほしいです。
実は私もウォニくんに負けないくらい、今は感傷的になっています・・・。
傍にいられたら、どんなに幸せでしょうね^^。

2010/09/18 (Sat) 09:30 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

翻訳、ありがとうございます

夏が暑ければ暑いほど、
秋になると寂しさを感じますね。
あんなに暑くてふうふう言ってたのに・・・。
懐かしくさえ思います。

人生の秋を迎えた身(自爆)にとってはなおさらです^^;

ウォニこそ、心身ともに豊かな時間を過ごしてほしいですね。


かずさん、Mさん、ありがとうございましたm(__)m

2010/09/18 (Sat) 17:54 | kaon #gCBQAbbg | URL | 編集 | 返信

いつもありがとうございますm(__)m

Mさん、かずさん翻訳ありがとうございます。
ウォニくんがメッセージをアップしてくれると
私達はほんとうにうれしいですし、幸せな気分になりますよね。
そうですね、秋になると感傷的になりますね。
ウォニくんも心身ともに豊かな有意義な時間を過ごせるよう祈るばかりです。

2010/09/20 (Mon) 17:40 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

いつも本当にありがとうございます。

何だかウォニの寂しそうな笑顔が見えてくるような文章で、
私も切なくなります・・。
コメントで応援する位しか、何も助けてあげられずはがゆいですが、
ファンの声援で、少しでも寂しさを忘れられるとよいですね。

かずさん、Mさん本当に感謝しています。
今回もありがとうございました。

2010/09/20 (Mon) 23:58 | ALOHA♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック