2010_09
17
(Fri)20:17

第9弾!!!

お待ちかね~~~。
ウォニからのメッセージ第9弾がアップされました

前回は短文でしたが今回は長めです。
秋夕(チュソク)を前に今の心境を書いているようです。
しかしところどころ解読出来ない部分があったので、全文ちゃんと翻訳出来てからアップしようと思います。
ちょっとお待ちくださいね


C.O.M.M.E.N.T

寂しく感じていた時に9の書き込みがあり、
とても嬉しいです。
でも、ウォニくんは何だか寂しそうですね。
翻訳機では、大まかにしかわかりませんので
歯がゆいです・・・。
翻訳、お待ちしています。
よろしくお願いします。

2010/09/17 (Fri) 21:28 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

久々の書き込みに~ワクワクしましたが・・・・・・(´Д⊂グスン

いつもお世話になりますがヨロシクお願いします<(_ _)>


2010/09/17 (Fri) 22:05 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

ご連絡をいただいて覗きにいきました^^♪
でも翻訳機にかけても、相変わらずチンプンカンプンです><;
いつもかずさんをを頼ってばかりで大変申し訳ありません
お世話になりますが、よろしくお願い致します。

2010/09/17 (Fri) 22:55 | マンゴー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック