センパレポ

2010年5月1日、待ちに待ったウォニのセンパが開かれました
今回集まったのは日本人ペン17名、韓国人ペン31名でした。
現在ウォニは兵役中ということもあり、今回のセンパはあまり大げさにするのではなく、親しい友達が集まってささやかなお祝いをするという感じで行われました。

午後2時過ぎ、みんながワクワクしながら待っているとウォニが登場!!
去年のペンミから約8ヶ月ぶりのウォニは入隊時の坊主頭ではなく、体型も以前とほぼ変わりない姿で私たちの前に現れました。
1.jpg

まずはみんなで「センイルチュッカハンミダ~」とバースデーソングを歌い、ウォニがバースデーケーキにナイフを入れました。(ケーキはウォニの希望で苺のケーキになったそうです)
WGのスタッフさんがケーキを切り分けてる間、ウォニはスタッフさんが用意したわかめスープと料理を食べていました。
2.jpg

それから今韓国で流行っているというゲーム(?)をやったのですが何だかよくわからないゲームでした
ここでウォニが「座席の配置がよくなくてみんなの顔がよく見えない」と言ったのでみんなでテーブルをのけて椅子を前に詰めたのですが、おかげで後ろの方に座っていた日本人ペン達はウォニを近くで見れるようになりました。
それからウォニがケーキを食べ出したのですが、お裾分けで何人かに一口ずつ食べさせてくれたので私もちゃっかり「あーん」してケーキを食べさせていただきました
3.jpg

実は今回センパ参加者は事前にウォニへの手紙を書いてWGのほうに渡していたのですが、その中で日本と韓国のペンの代表として一名ずつウォニの前で手紙を読むことになったんです。そして日本人ペンからは最年少参加者である小学校一年生のルウちゃんが手紙を読んでくれたのです。(ルウちゃんは一生懸命練習して韓国語で読んだんですよ!)
ウォニは本当に嬉しそうにルウちゃんの手紙を聞いていたのですが、読み終わるとルウちゃんを抱きしめてお鼻にポッポしたんですよ~ よかったですねぇ。
8.jpg

さて今回残念ながら参加出来なかった皆さんからプレゼントとバースデーカードをお預かりして持って行きました。(企画に参加して下さった皆様、どうもありがとうございました)プレゼントはクリスタルのデスク時計にメッセージを入れた物を、そしてカードはアルバム形式にまとめてウォニに渡しました
4.jpg
5.jpg

するとウォニは「去年いただいたプレゼントもちゃんと家に置いてありますよ」と言って嬉しそうに受け取ってくれました。
6.jpg

その後ウォニは椅子にすわって私たちに語りかけ始めました。
けっこう長い話だったのですが、韓国語の理解力不足のため残念ながら所々しかわかりませんでした。(すみません
なんとかわかった内容は、時間がある時はよく教会に行っている、将来やってみたいと思っていることがあってそのために塾に行って勉強している(何なのかは秘密)、WGの書き込みは自分が書きたいことがある時に書く、除隊後は歌はもちろん芸能活動をやりたいと思っているがそのために無理にファンを引き留めようとは思っていない、などでした。
私たちにとっていろいろと考えさせられるようなこともありましたが、ウォニが今思っていることを率直に私たちに話してくれたようで嬉しかったです
7.jpg

さてさて続いてはウォニとツーショットでポラロイド写真撮影です!!
みんな思い思いのポーズでウォニと一緒に撮っていましたよ

そしてついにパーティーも終わりの時間が近づいてきました。実は今回予定では3時間ほどやるはずだったのですが、ウォニに急用が出来たため2時間弱しか出来なくなったのです。そのため質問コーナーなども出来なかったのですが、最後はやはりウォニの歌が聴きたいとみんなからリクエストがあり1曲歌ってくれました
[高画質で再生]

ウォニセンパ [ドメイン]
ウォニは歌い終わるとみんなとハイタッチしながら会場を去っていきました

今回時間が短かったのがちょっと残念でしたが、久しぶりにウォニの元気な姿を見ることが出来て良かったです。
今までとまったく違う生活に最初は戸惑っていたようですが、今は有意義な時間の過ごし方を模索しながら穏やかな生活を送っているような気がしました

次にウォニに会えるのはいつになるのでしょう?
来年もセンパがあるかもしれないけど予定は未定ですよね。
また会える日までウォニが元気に過ごしていけるよう祈りたいと思います


スポンサーサイト
     

コメント

有り難うございました(^^)

いつもレポを有り難うございますm(__)m
もう10日が経ちますが、兵役中のウォニに会えた事は本当に嬉しかったです。兵役中にセンパをされた芸能人の方は他にも何人か居ましたけど、やはりそこは心配でしたから。。。
ウォニのお話…訳してもらいながら聞いていたくせに殆ど覚えてなかったので(>_<)記憶が蘇ってきました(^O^)/
色々な事を考えているようですね。。。
いつも思慮深く、だけど男っぽい、そんな大人の魅力を感じました(#^^#)

ホントに今度会えるのはいつになるかわからないですけど、きっとまた更に魅力的な姿を見せてくれるに違いないから ますます楽しみです(^^)
私もウォニが健康で充実した日々を過ごせますように祈ります。(キリスト教徒じゃないけど(^^ゞ)

レポありがとうございます。
去年のペンミの時には、今年センパができるとは思ってませんでした。
5月1日にお祝いができて、本当に嬉しかったです。
ウォニくんがとても元気そうで、大人っぽくなっていて、何だか親のように安心しました。
29歳ですから、将来のことも考えるでしょう。
でも、私は引きとめられなくても、ずっとウォニくんのファンでいますよ^^。
だって、すごくすごく素敵な人ですから~~!
きっと、兵役解除の時はもっと素敵な男性になってると思います。
ウォニくんファイティーン!

有難うございます!

いつもありがとうございます♪
今回の写真を見て何て言うか…大人になった?っていうのかな…
落ち着きが出て来て魅力に深みが増したように思います≧▽≦
これからもウォニくんが健康で充実した毎日が過ごせることを祈ってます。
来年もセンイルを一緒にお祝いできると良いですね^^

素敵なレポありがとうございます。
ちょっと言葉の壁にぶつかってつらかったけど(ハングルをもっと勉強しなきゃですね)レポでそうだったのか~と感慨新たにしております。将来のことなどいろいろな思いがとてもウォニらしく大人で素敵でますます“ほの字”です(*^_^*)
次回、会う時にはきっと一段と素敵なウォニの姿を見ることができますね☆
とにかくウォニが健康で幸せに過ごせることが一番の願いです。
そして自分もウォニに負けないように有意義な時間を過ごせるようにします(^_-)-☆

レポ、読ませていただきました。
アットホームで楽しそうな様子が伝わってきます。
ありがとうございました。

ケーキをあ~ンしておすそ分けですか・・・
メチャクチャ羨ましい!

ウォニは元気そうで穏やかな感じですね。
将来のために勉強していることって何だろう・・・
まぁいずれわかる時まで、楽しみにしていましょう。

今回も直接韓国へは行けないので…
Mさんを通してプレゼントとカードだけで参加させて頂きました。

レポありがとうございました!
ウォニの人柄や今後のウォニの考えがわかって…
一層惚れ直し…
いつかは、センパやファンミに参加して生のウォニに逢いに行きたい!!
って、気持ちでいっぱいです!!

あ、カードなのですが…アルバム形式だったと言う事で
私のお願いしたカードが…ソコに入らなかったのでは?と…
迷惑掛けたのでは?と…思っています。。。
申し訳ありませんでした。。。

ありがとうございました。

短かったが良い時間作って頂いたジョンウォンさんに感謝の言葉と参加して下さって本当に感謝申し上げます。
写真で見た時はとても遠い距離でしたね。次の行事の時は必ず参考にするようにします。
詳細な後期も感謝します。

拙いレポですが

センパの雰囲気を少しでも感じていただけたら嬉しいです。

センパに参加して下さった皆様、プレゼント&カード企画に参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
またこういうイベントがあった時には微力ながらお手伝いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今回残念ながら参加いただけなかった皆様も、次の機会にはぜひウォニに会いに行っていただきたいと思っています。

>くまピョンさん
カードはちゃんとアルバムに入れて渡してますのでご安心下さい。

>ともみさん
いつも日本のファンのためにいろいろお世話をして下さりありがとうございます。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また会える日を楽しみにしています。

今回もお世話になり、ありがとうございました。
個人的には、ハプニング連続でしたが、元気なウォニの姿を見ることが出来て良かったです。
来年も皆でお祝い出来たら良いですね^^

元気で

初めして、ときどき拝見していました。
宮→ジョンフ→UNと歩いて来ました。
いつか二人のヂュエットを楽しみにしています。
ジョンウオンさん健康をお祈りしています

使い方がちょとわからないので、トラブったらすりません。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索