2010_04
30
(Fri)01:35

HAPPY BIRTHDAY !!!

うぉに誕生日

今年は韓日のファンと一緒にウォニのお誕生日をお祝いできます~
プレゼント&バースデーカード企画に参加いただいた皆様ありがとうございました。
皆様の心のこもったプレゼント&カードはちゃんとウォニに渡して参りますのでご安心下さい。

今回はあまり派手なことは出来ないですが、心に残る楽しいパーティーになればいいなと思っています

C.O.M.M.E.N.T

Happy Birthday! >ウォニ

今ごろはファンの皆さんに囲まれて
楽しい時を過ごしていることでしょう。
身体に気をつけて、ウォニらしく日々を過ごしてくれれば・・・

かずさん、何から何までお世話になりました。
感謝しています。
楽しい思い出をいっぱい抱えて
帰ってきてくださいね。
おみやげ話、楽しみに待ってま~す!

2010/05/01 (Sat) 14:27 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック