2010_03
28
(Sun)03:11

センパ決定!!

待望のセンパが5月1日に決まりました~~
まだ時間や場所は決まっていませんが、WGで参加人員把握のための申請受付が始まりました。
WGの締め切りは4月4日ですが、SGは4月3日締め切りにさせていただきたいと思います。
センパ参加予定の方は鍵コメで申請をお願いします。
(すでに申請されていらっしゃる方はけっこうです)

「センパでやって欲しいこと」等も募集中ですので、いいアイデアがありましたらよろしくお願いいたします

初めてのセンパですのでウォニに喜んでもらえるような楽しいパーティーにしたいですね。
皆さんの参加をお待ちしていま~す

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/28 (Sun) 21:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/28 (Sun) 22:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/29 (Mon) 23:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 (Tue) 01:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 (Tue) 15:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 (Tue) 22:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/30 (Tue) 23:25 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック