2010_03
08
(Mon)15:41

お待ちかね~~~第6弾 !!!!!!

皆さん待ちくたびれて首が伸びすぎちゃっていませんか?(笑)
やっとウォニが第6弾を書き込んでくれました~~~!!

はっきり感じられる春になりました...
暖かくなれば暖かい文を残したかったけど、まだちょっと寒いですね。
おかげで昨日は若干の疲労で暖かい布団の中で過ごしました。
皆さんも風邪気を付けて....よく食べて....そうしなければなりません。
ダイエットする友人らもいるようだが....しばらく休むほうが良いような....

愛がいっぱいある....一日にならなければなりません^^
ウィガ(With garden)の友人たちのために祈ります。

※翻訳機を使って自分で訳してみました。

短いけれど春の暖かさが感じられる文章だと思いませんか?
ウォニの心遣いを感じてなんだか穏やかな気持ちになりました。
短くていいからこれからもドンドン書き込みして欲しいですね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

嬉しいですね!

毎日待っていたので、喜びも大きいです。
昨日は、ずっと寝ていたのでしょうか?
それでも、元気そうで良かったです。
こういう日々の生活を、
短くてもいいので、コンスタントに書き込みしてくれると
心配も半減しますよね。
心が少し軽くなりましたv-433
お知らせありがとうございました。

2010/03/08 (Mon) 17:15 | matti #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~! うれしい!

こんにちは。

待ちくたびれて、心配しすぎてマイナス思考になったり・・・
しておりましたが、
ウォニの書き込みで吹っ飛びました。

ちゃんとフトンで寝ているようで、よかった(笑)

日本語訳、ありがとうございます m(__)m

2010/03/08 (Mon) 17:33 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

わ~い!!!

ほんとうにうれしいですね(^_-)-☆
心の中だけは春がいっぺんに来たみたいです(*^_^*)
翻訳ありがとうございます!

2010/03/08 (Mon) 23:02 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック