再開しました~~!!

やっとWith gardenが再開されました~~
ウォニ第6弾をアップしてくれるかな?
待ち遠しいですねぇ

それからTV情報ですが、m-netでウォニが出演している「味vs味」が放送されます。
1月27日(水) 午後6:00~7:05
  29日(金) 深夜0:00~1:05(再放送)
  30日(土) 午後3:00~4:05(再放送)
UN時代の懐かしい姿が見れますよ
スポンサーサイト
     

コメント

嬉しいですね^^

たった2週間なんですが、
私にはかなり長い2週間でした。。(笑)
やっとホッとしました^^
コメントが待ち遠しいですね♪♪

.早速見てきました^^。

早々にお知らせありがとうございました!
無事再開されて、ほんとに嬉しいです。
私も、すごく長く感じました・・・。
ウォニくんの第6弾待たれますね~。

「味VS味」、今日ですね^^。
楽しみです。
これも再放送があって、嬉しいですね。

私もです!

本当に長く感じましたねー。。
再開、本当に嬉しいです。
かずさんもいろいろ問い合わせ等 大変だったのでは?
ありがとうございました。
私はm-netは見れませんが、見れる方は楽しみですね♪

.見ました!

お知らせありがとうございました。
私もほっとしました。

「味vs味」、見ました。
TVでウォニを見るのは初めてだったので
ちょっと感動・・・
後ろの方でチラッとしか映ってない場面も
目を皿のようにして見ましたよ(^-^)
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索