2009_12
24
(Thu)12:36

Merry Christmas !!

Merry Christmas

皆さんから送っていただいたメッセージとカードを編集した動画が出来ました
(作成して下さったMTさん、どうもありがとうございました
皆さんの愛情のこもったメッセージのおかげでとても素敵なクリスマスプレゼントになりました。
きっとウォニも喜んでくれると思いますよ

With gardenのBoard欄にアップしていますのでぜひご覧下さい。

※こちらからもご覧いただけます。
http://joon.web.infoseek.co.jp/Xmas_0002.wmv


C.O.M.M.E.N.T

作成していただいたのを見てきました♪
めっちゃ素敵に作っていただきありがとうございました!感動しました!
MTさん、かずさんお忙しいところ本当にありがとうございましたe-266
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねe-489

2009/12/24 (Thu) 23:15 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

わぉ~

私も今、拝見させていただきました。

皆さんの画像カードとメッセージが交互に
現れるなんて~!なんて素敵なアイデアでしょうか。
素晴らしい仕上がりに観ている私もウキウキしました。

かずさん、MTさん、どうもありがとうございました。
この企画に参加できて嬉しいです。

ウォニもきっと喜んでくれますね♪

2009/12/25 (Fri) 22:35 | mukufuwa #blkQ5rP6 | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

何度も繰り返し拝見しました!
かずさん、MTさん、ありがとうございます。

実は私、With Garden のアドレスを知らないので
せっかく参加させていただいたけど
きっと出来上がったMVは見られないなぁと、
半ば諦めていました。
infoseek のアドレスを載せていただいたので
見ることが出来て、
私にとっても何よりのクリスマスプレゼントになりました。
嬉しいです!

2009/12/25 (Fri) 23:27 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました。

かずさん、MTさん、本当にお疲れ様でした。
今、WGで見てきました。
仕上がりを見終わったら、感動して泣きそうでした。
素敵な映像ですね。。
韓国ペンさんたちも 見てくれていましたね。
ウォニも見て喜んでくれますよね!!
参加させていただき、感謝しています。

2009/12/26 (Sat) 01:15 | as0930 #.a5D7/9M | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 18:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/09 (Sat) 20:42 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック