目的は何?

1023_star2.jpg

〈出処:DongwonmizHP〉

ウォニが「ドンワン美ズ」というクリニックを訪問した時の写真だそうです。
ここはダイエットや皮膚管理などをやっている芸能人御用達のクリニックのようです
ところでウォニは何のためにここを訪れたのでしょう?
ダイエットは必要なさそうだからお肌のお手入れかな?
ウォニってお肌きれいですもんね~
スポンサーサイト
     

コメント

美肌…

ウォニ…やっぱりすごく痩せましたね…ドラマ出演の意気込みを改めて感じましたv-218これからもどんどんドラマに出演してもらいたいし、もちろん歌もうたってもらいたいですぅ。実は私、ウォニのとってもきれいな歯も大好きなんですv-344(ちょっとマニアックですか?)

かずさん、皆さん今晩は^^

私も、いつも思っています。
韓国の人は、歯が綺麗、そして
歯並びが 皆さん綺麗なんですよね。うん、うん、納得しながら
kaorinさんのコメントにうなずきましたv-254

皆さん、こんにちは。
お二人のコメント拝見して「なるほど~」って思いましたv-218
そういわれれば、歯並びキレイですね、みんな。

しかし、ウォニ何しに行ったんでしょ?
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索