2009_12
16
(Wed)01:35

クリスマス企画(締め切り変更のお知らせ)

ウォニへのクリスマスメッセージの締め切りを19日に変更したいと思います。
実は期待してたほどまだ集まっていないのです
年末で皆さんいろいろとお忙しいとは思いますが、慣れない仕事に頑張っているウォニに暖かいメッセージを送ってあげて下さい。
カードでなくても簡単なメッセージだけでも構いませんのでよろしくお願いいたします

http://b5.spline.tv/wonilove2/

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

はじめまして。
kaon といいます。
マンゴーさんのところからやってきました。

今ごろUNを知り、
ウォニがステキだなぁと思っている、かなり遅れたファンです^^;
時々こちらの記事は読ませていただいておりましたが
ご挨拶しそびれておりました m(__)m

このような企画を考えてくださってありがとうございます。
今回、私も参加させていただこうかなと思い、
思いきってやってきました。
こういうのは初めてなので・・・
ご本人の目に触れるのですよね、ドキドキします・・・。

早速掲示板に書き込ませていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2009/12/16 (Wed) 09:24 | kaon #gCBQAbbg | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/16 (Wed) 22:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/17 (Thu) 01:52 | # | | 編集 | 返信

ようこそ

kaonさん、はじめまして。
最近ウォニのファンになられらのですね。
今ウォニは芸能活動が出来ませんが、SGはこれからも活動して行きますのでkaonさんも一緒にウォニを応援して下さいねv-441

それからクリスマス企画にも参加していただきありがとうございました。
きっとウォニも見てくれると思うので楽しみにしてて下さいねv-410

2009/12/17 (Thu) 02:02 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/17 (Thu) 13:02 | # | | 編集 | 返信

Xmasメッセですが・・・

いつも、mさんトコ経由でお世話になっています!!
ありがとうございます!

今回も、参加させて頂きたく…
書き込みをしたのですが…
ハングル入力をすると…
私のだけ、ハングルじゃなく数字が並んで出ているだけで…
でも…それを翻訳?かけるとハングルの文が見えるのですが…
これでイイのでしょうか?

ちゃんと、ハングルで見えるのでしょうか?
良く分からなくて…こちらに書き込みさせて頂きました。

2009/12/17 (Thu) 22:37 | くまピョン #- | URL | 編集 | 返信

メッセージボード

クリスマスメッセージボードに12月17日2時8分に投稿なさった方へ。
お名前が文字化けしておりますので修正をお願いします。

>鍵コメE様
1件だけ届いてますのでご安心下さい。
ありがとうございました。

2009/12/18 (Fri) 02:16 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

くまぴょんさん

初めまして、mattiと申します。
私は韓国語ができませんので、
翻訳機のをそのままコピペしました。
ちゃんとハングル表記されてますので、
1度翻訳機にコピーして、それをまたコピペすれば
ハングル表記できるんではないかと思います。
出しゃばって申し訳ありませんが・・・・。

2009/12/18 (Fri) 10:53 | matti #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/18 (Fri) 19:26 | # | | 編集 | 返信

NoTitle

おひさしぶりです。
今日メッセージ参加させていただきました。
よろしくおねがいします。

2009/12/18 (Fri) 22:47 | kaoru #- | URL | 編集 | 返信

遅くなりました。

カードなどは作ったことがなかったので、
非常に不安ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

2009/12/18 (Fri) 23:56 | ALOHA♪ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

かずさん あんにょん~☆
先ほどメッセージ書き込みさせていただきました^^
かなりギリギリですね^^;
文才もセンスも無いアタシはカード作りに四苦八苦でしたが、
結局完成しませんでした>_<
いつも素敵な企画をありがとうです^^

2009/12/20 (Sun) 00:01 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました

皆様のおかげでたくさんのカード&メッセージが集まりました。
どうもありがとうございました。

どんな動画に仕上がるか楽しみにお待ち下さいませv-410

2009/12/20 (Sun) 01:40 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック