2009_12
11
(Fri)02:12

TV出演情報

M-netの番組「TAXI」のウォニ出演分がついに放送されます
これは去年の11月にウォニとキム・ジソク君が鹿児島の指宿に来て収録したものです。
親友同士の二人がタクシーの中でいろんな話をしていて、日本語字幕で見てみた~いと願っていた番組なのでホントに嬉しいです
いったいどんな話をしていたんでしょうねぇ。
視聴できる方はぜひご覧下さい。

放送日 12月12日(土)午後10時~11時
     12月15日(火)午後1時~2時 (再放送)
     12月18日(金)深夜3時~4時 (再放送)

C.O.M.M.E.N.T

再放送

1回だけだと、プレッシャーがかかって、
確認ばかりしないとダメなんです。
再放送があると、心の余裕ができますね。
お知らせありがとうございます。

2009/12/13 (Sun) 11:20 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

とても助かりました!

TV出演情報とても助かりますv-363
ありがとうございましたe-266

2009/12/14 (Mon) 22:50 | らら #vqm8JHu. | URL | 編集 | 返信

NoTitle

丈夫そうな歯を全部見せて笑うウォニの笑顔がだ~~い好きです。久しぶりに堪能しました。

やはり色々あったのですね。
今は元気そうで嬉しいです。

お知らせありがとうございました。

2009/12/16 (Wed) 00:13 | キュー #nEx7PFYA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック