2009_12
10
(Thu)22:56

第5弾!!!!!

前回約束した通りコメントが100個を超えたのでウォニが第5弾の書き込みをしてくれました
(ちょっと待たされましたけどね )

今回は日常の様子をいろいろと書いてくれています。
朝が早いので朝食の支度は出来ないけどお昼はちゃんと食べてるとか、仕事場の様子、3時4時になるとおやつを食べるとか・・・。
退社後は家の近所のサウナに行ってランニングをしたりして、ちゃんとウェイトコントロールをしているようです。
サウナに来ているお年寄りの愚痴を聞いてあげたりもしているみたいですね。
家に帰ってからはビールやワインを飲んで、そしてTVをつけたままソファーで寝てしまってるとか。

今までと全く違う生活でいろいろと大変なこともあるでしょうが、穏やかな毎日を送っているようですね
ただちょっと独身男のわびしさみたいなものも感じるのですが・・・。
ウォニ~、ソファーで寝るのはやめてちゃんとベッドで寝てちょうだいねぇ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今回は今までよりもっと難解でした@@

第5弾嬉しかったですv-343
でも、翻訳機にかけても、ほとんど訳されず、
細かいところがわかりませんでした。
サウナでお年寄りの愚痴を聞いてあげてるって
ほんとに優しい人ですねv-354
ソファーで寝てると、体が安まらないから
ちゃんとベッドで寝てほしいですね。
風邪ひいてしまいますよね。
身の回りのお世話してあげたいですi-278
かずさん、いつもありがとうございます。

2009/12/10 (Thu) 23:14 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(v^-゜)

すぐに5弾を書いてくれるのかと思いきや…少し待たされちゃいましたね(:_;)
それでも以前に比べれば良く頑張ってくれてるので素直に嬉しいですけどf^_^;

今回の『ウォニの日常』編、結構萌えポイントがありました(#^.^#)
3時のおやつ食べるとか、サウナでお年寄りの相手してるとか…可愛いんですけど~~~~(^^) そのお年寄りの方達、喋ってる相手が誰だかわかってらっしゃるんでしょうか(^人^)

……それでも…私も読んでて…ちょっと寂しく感じちゃいました(:_;)

2009/12/10 (Thu) 23:19 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック