第三弾!!!

今朝ウォニがWith gardenに書き込みしてくれました
明日が修学能力試験なので受験するファンたちへの応援メッセージのようです。

そして勤務先を教えてくれました~~
韓国産業人材公団だそうですよ。
韓国も新型インフルエンザがすごく流行しているみたいなので、ウォニも気をつけて勤務して欲しいですね

書き込みの翻訳はまた改めて載せますのでお待ち下さいね
スポンサーサイト
     

コメント

嬉しいですね^^。

翻訳機にかけても、意味がわからなかったんですが
試験を受ける人へのメッセージだったんですね。
またまた、他力本願ですが、翻訳お待ちしていますv-421
勤務先を教えてくれたのが、すごく嬉しかったですv-344

元気なんですね。

この時期は韓国の学生は試験と決まっているのでしょうか?
皆に応援の意味でメッセージをUPするなんて、
ウォニ 優しいです♪
翻訳、よろしくお願いします。。
かずさんもプルル
(翻訳機だとインフルエンザがプルルに・・)
に気をつけてくださいね。

嬉しいですね♪

勤務先教えてくれて嬉しいですねv-238
健康に気を付けて頑張って欲しいですv-217
翻訳楽しみにしています♪
いつも有難う御座います~v-411

このままずっと。。。。

コンスタントに書き込みしてくれると嬉しいですよね~v-345
以前にも応援のメッセージを残してくれた事がありますし、本当にウォニって優しい人ですねv-344

韓国産業人材公団でどんな仕事をしているのかはまだ判らないですけど、一緒に働いてる人達が羨ましいです~v-398

ありがとうございます

ハングル落ちこぼれの私はいつも感謝感謝です。
第三弾も楽しみにしています。

インフルエンザ感染者は医師待機の専用室での受験だとテレビで見ました。
来年は日本でもそんな光景が見られるかもしれませんねv-400

ともあれ、ウォニのことはもう心配しなくてもよさそうで安心しましたv-411





Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索