第二弾!!

WGにウォニからまた書き込みがありました
待ちに待った第二弾ですね~~。

戻ってきた時には体調が悪そうでしたが、今は元気に勤務しているようですね。
でもみんなに会いたいという気持ちが湧いてきているみたいですよ。
マスコミが報じていた勤務先は間違っているらしくて、わかった人には「チョコパイ一箱!」(訓練所でのおやつ)なんて言ってますよ

毎度のことですがウォニの書き込みは翻訳機を使ってもちゃんと訳せないので、詳細はまた改めてお知らせしますね。
スポンサーサイト
     

コメント

嬉しいですね

わぁ、第二弾、書いてくれたんですね^^
かずさん、お知らせありがとうございます。
今から 見に行ってきます!!
ウォニ、元気になって、良かったです♪
私たちも、会いたいですよね。。

元気そうで何より^^

待ってました~v-438ですよねv-392

元気でいてくれる事が第一ですから嬉しいですv-408

毎日待ってました!

普通に勤務してるので、休日に書き込みかと思いましたが
金曜でしたねv-363
随分元気になったようで、安心しました。
会いたいなんて書かれたら、勝手にドキドキしてしまいますv-347

ホッ(*´ェ`*)

当分ないかな~なんて思ってたので、メチャうれしいです(*≧∀≦)
チョコパイ一箱、ウケましたね≧(´▽`)≦

元気に

勤務しているようで(@^▽^@)ノ
「チョコパイ一箱!」は茶目っ気いっぱいでうけます!
そんなウォニにまたまたi-233
私たちもほんと会いたいですよねi-80

よかった。。。

ウォニくん元気そうでよかったです♪

かずさんお久しぶりです。
書き込みの記事ありがとうございます。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索