2009_10
23
(Fri)12:25

第二弾!!

WGにウォニからまた書き込みがありました
待ちに待った第二弾ですね~~。

戻ってきた時には体調が悪そうでしたが、今は元気に勤務しているようですね。
でもみんなに会いたいという気持ちが湧いてきているみたいですよ。
マスコミが報じていた勤務先は間違っているらしくて、わかった人には「チョコパイ一箱!」(訓練所でのおやつ)なんて言ってますよ

毎度のことですがウォニの書き込みは翻訳機を使ってもちゃんと訳せないので、詳細はまた改めてお知らせしますね。

C.O.M.M.E.N.T

嬉しいですね

わぁ、第二弾、書いてくれたんですね^^
かずさん、お知らせありがとうございます。
今から 見に行ってきます!!
ウォニ、元気になって、良かったです♪
私たちも、会いたいですよね。。

2009/10/23 (Fri) 12:42 | as0930 #.a5D7/9M | URL | 編集 | 返信

元気そうで何より^^

待ってました~v-438ですよねv-392

元気でいてくれる事が第一ですから嬉しいですv-408

2009/10/23 (Fri) 13:03 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

毎日待ってました!

普通に勤務してるので、休日に書き込みかと思いましたが
金曜でしたねv-363
随分元気になったようで、安心しました。
会いたいなんて書かれたら、勝手にドキドキしてしまいますv-347

2009/10/23 (Fri) 17:16 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

ホッ(*´ェ`*)

当分ないかな~なんて思ってたので、メチャうれしいです(*≧∀≦)
チョコパイ一箱、ウケましたね≧(´▽`)≦

2009/10/23 (Fri) 19:24 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

元気に

勤務しているようで(@^▽^@)ノ
「チョコパイ一箱!」は茶目っ気いっぱいでうけます!
そんなウォニにまたまたi-233
私たちもほんと会いたいですよねi-80

2009/10/23 (Fri) 20:32 | らら #- | URL | 編集 | 返信

よかった。。。

ウォニくん元気そうでよかったです♪

かずさんお久しぶりです。
書き込みの記事ありがとうございます。

2009/10/23 (Fri) 21:33 | kaoru #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック