MCジョンウォン第2弾




MUSIC BANKの映像が喜んでいただけたようなのでもう一つアップしますね(実はBANKの映像はこの二つしか持ってないのです

私このウォニとジョンアちゃんのコンビってけっこう好きだったんですよねぇ。
ジョンアちゃんってわりと男っぽいサバサバした性格なので、ウォニとも仲の良い友達のような感じで好感が持てたんです
一度だけBANKを見に行ったことがあるんですが、歌の間MCは舞台の袖で化粧を直したり台本をチェックしたりしてるんですよね。
その時も二人はチョコチョコおしゃべりしたりしてなかなかいい雰囲気だったんですよ
あ、そうそうジョンアちゃんも最近ソロで活動を始めましたよね。
彼女も頑張っているようなので応援しようと思ってます
スポンサーサイト
     

コメント

貴重なものを…感謝します

かずさん、まっきーさん、ヨロブン、アンニョンハセヨv-278
またまたウォニのステキな映像をありがとうございます。ウォニの声がホントにホントに大好きなので感動ですv-344ジョンアちゃんは歌手なのですね…私も是非聞いてみようと思います。それにしても、かずさん。ウォニのMCのお姿を生で見たなんて、うらやましすぎですぅーv-363これからもいろいろと教えてくださいませe-466

MC!カッコイイ~

かずさん まっきーさん
貴重な映像ありがとうで~す^^
司会のお仕事って結構してましたよね。私の持っているのは、ウォニがVJになって自分で構成するスターカプセルという番組なんですが、ほんとに生き生きしてますもん!!って 韓国語あまりわかりませんが…v-292苦笑

スターカプセル懐かしいですねぇ。
スターVJショーなんて番組もありましたよねe-288
こういう番組のウォニってほんとに楽しそうでしたよねv-352

kaorinさんと同じく私もウォニの声大好きなのでDJやってた「カムソンシデ」を聞くのが楽しみでしたv-266
またウォニのおしゃべり聴きたいですねv-345


Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索