2009_10
10
(Sat)02:49

お疲れ様でした!

10月9日ウォニは4週間の訓練を終えて陸軍訓練所を退所しました。
新聞記事には9月18日に入隊したと書いてあったのですが、実際の入隊日は9月10日でした。
私は入隊後に陸軍訓練所のHPを調べていてこの事実を知りました。
(ウォニの所属部隊は23連隊5中隊1小隊でした)
何故事実と違う日にちが書かれていたのかはわかりませんが、このことを皆さんにお知らせするべきか否かかなり悩みました。
もし入隊日や所属部隊がわかればメールを出したり、退所日にお迎えに行きたいと思われる方もいらっしゃるのではないかと思いました。
しかしメールを送ったり、お迎えに行くことをウォニはどう思うだろう?
嬉しいのかな?それとも迷惑?
親しい人だけにしか知らせず静かに入隊して行ったウォニの気持ちを考えると、やはりそっとしておいたほうがいいのではないかと私は思いました。
この件をWGのスタッフの方にも伝えてどう対応するか聞いてみたのですが、WGもお迎えに行くとかそういうことはしないということでした。
ですのでSGとしてもこの件を皆さんにお伝えするのはやめました。
申し訳ありませんでした

さて退所して来たウォニですが、さっそくWGにコメントを書き込んでくれました!!
どうやら思った以上に大変だったらしく、足首をくじいたり風邪をひいて扁桃炎になったりかなり疲労もたまっているようです。
たぶん来週から公益勤務が始まると思うので、週末はゆっくり休養を取って欲しいです。
皆さんも励ましのコメントを書き込んであげて下さいね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ホントに。。。

お疲れ様でした!!ですね(^^)
まさか、退所してきてすぐにWGにコメントよせてくれるとは思ってませんでした。今、携帯からなので早く見てみたいです(#^^#)
訓練期間中の情報については何一つわからなかったですけど、こうして無事に訓練終えて本当に良かったです(:_;)
…やっぱり風邪ひいちゃってたりもしたんですね(>_<) 捻挫も!?……(;_;)
この週末はゆっくり休んで欲しいですね~
かずさん、早々にお知らせ下さって有難うございましたm(._.)m

2009/10/10 (Sat) 04:15 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

情報ありがとうございました

なんとか無事に終えたようで、ほっとしました。。
それにしても、かずさん、そしてWGの方々の、ウォニへの想いが
ひしひしと伝わってきます。。。
ウォニのこと、一番に考えてる行動が胸を打ちました。。

さっそく、WG行ってきます、情報ありがとうございました。。

2009/10/10 (Sat) 08:44 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした

かずさん、早々にお知らせありがとうございました。m(__)m
記事を見て、夜中にWGに見に行きました。
とても疲れているようですが、ウォニくんも無事に訓練を終えてほっとしているように思えました。
風邪、捻挫、今日は病院に行ってるのでしょうか?
早く治して、勤務も頑張ってほしいですね。
単調な仕事に嫌気がさすこともあるでしょうが、時々はWGに今回のように書き込みをして、様子を知らせてくれたら嬉しいですね。
ウォニくん、ファイティーン!
携帯からですので、変なところありましたら、すいませんm(__)m

2009/10/10 (Sat) 13:26 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

No title

かずさん お知らせありがとうございます!
今頃訓練も追い込みかなぁ~大丈夫かなぁ~なんて思っていました。
かなり大変だったみたいで…ウォニの体が心配ですけど、無事退所を迎えられて安心しました。
週末はゆっくり休んで早く回復しますように(^人^)

2009/10/10 (Sat) 14:16 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

かずさん、今、お知らせしてくださって
ありがとうございます。
今からWGも見てきます^^
かずさんと SGスタッフの賢明な判断を
支持します♪
ウォニ、早く完治して欲しいです。。

2009/10/10 (Sat) 22:39 | as0930 #.a5D7/9M | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック