2009_09
22
(Tue)01:40

ウォニ入隊 《追加記事》

ウォニの入隊に関する記事が韓国のネットニュースにいくつかあがっていますが、どれも似たり寄ったりの内容なのでひとつだけ追加で載せておきます。

【チェ・ジョンウォン,9月ひっそりと入所.. 公益勤務】

男性デュオUN出身歌手チェ・ジョンウォンがひっそりと訓練所に入所した。以後チェ・ジョンウォンは公益勤務要員で勤める予定だ。

チェ・ジョンウォンは9月中旬京畿道(キョンギド)近隣のある訓練所に入所,4週間の軍志気初訓練を受けていて以後公益勤務要員で勤める。

4週間の基礎訓練を受けた後,チェ・ジョンウォンはソウル,麻浦区(マポグ)施設管理公団で公益勤務をすることになる予定だ。

ある側近によればチェ・ジョンウォンはUN活動当時ドリームチームに出演,負傷に遭って,手術を受けて,公益勤務要員判定を受けたと見られる。

一方入隊を控えたチェ・ジョンウォンは9月初めファンたちと挨拶のためにファン ミーティングを進行したがファンミーティング当時にも自身の入隊事実をファンたちに知らせなかった。

一方,チェ・ジョンウォンは2000年グループUNのメンバーでデビュー,一時演技に挑戦したりもしたし,2008年ソロ アルバムを発表するなど歌手で活発な活動をすることもした。


公益勤務の場所はまだ予定ですが、無事に基礎訓練を終えて着任して欲しいと思います。
ウォニは過去の怪我のため公益勤務要員になったと思われますが、公益勤務も国の大事な仕事だと思うので2年間立派に勤め上げて除隊して欲しいです。
その日まで私たちファンはずっと待っていますから

C.O.M.M.E.N.T

えええ!?

かずさんありがとうございます。
ちょっと余裕があると思ってたら…ビックリです!v-399
2年間確実に活動が無いのですねv-406
でも公益との事でちょっと安心しました
そうですね公益勤務も大事な国の仕事です
2年間立派に勤め上げて除隊して欲しいですねv-217

2009/09/22 (Tue) 12:18 | coochan11 #j0h.bn2w | URL | 編集 | 返信

お知らせ、ありがとうございました

昨日は動揺してしまいましたが、
ウォニからは沢山の幸せをもらったので、静かに見守りながら、2年後を待ちたいです。
元気に頑張ってほしいです!
皆で一緒に 待ちましょうo(^-^)o

2009/09/22 (Tue) 13:09 | as0930 #.a5D7/9M | URL | 編集 | 返信

かずさん、大丈夫ですか?

ひと足遅く、プレゼント企画に間に合いませんでした。また、センパの時・・・と思っていたら入隊の知らで動揺してしまいました。

ウォニがどんな思いでファンミの場にいたのかと考えたら(T_T)

公益が病気のためかと心配しましたが、そういえば過去に大怪我してましたね。
本当に、無事に勤務して元気に2年過ごして欲しいと願うばかりです。

2009/09/23 (Wed) 20:55 | ゆっか #- | URL | 編集 | 返信

切ないです

かずさん、入隊の記事ありがとうございました。
ファンミレポを拝見して以来久しぶりにお邪魔してビックリしました。
多くのスターがファンに見送られて入隊するニュースをよく見ますが
「ひっそりと入所」の文字に涙がでました。
2年後、新しく生まれ変わったウォニに会うのを楽しみに待ちます。

ファンミに参加されて本当に良かったですね。

2009/09/23 (Wed) 23:39 | キュー #nEx7PFYA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/24 (Thu) 22:58 | # | | 編集 | 返信

2年間

皆さんやはり最初はショックだったと思いますが、数日経ち少しは気持ちが落ち着かれたようですね。
これからの2年間待てますよね?
私は大丈夫です。
ウォニが無事に除隊するまでみんなで待ちましょうね!v-410

2009/09/25 (Fri) 01:41 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック