ウォニ入隊!!!

ついにウォニが入隊しました。
いつかこの日が来ると覚悟はしていたけれど、あまりにも突然のことで激しく動揺しています。
取り急ぎニュース記事をあげます。
また何かわかりましたらお知らせしたいと思います。

【18日訓練所入所2年間公益勤務要員生活 半月前ファンミーティングしながらも,事実知らせなくて】

グループUN出身歌手チェ・ジョンウォンがひっそりと入隊した。
チェ・ジョンウォンは9月中旬国防の義務を遂行するために京畿道(キョンギド)近隣訓練所に入所した事実が一歩遅れて明らかになった。

チェ・ジョンウォンの側近はスポーツ韓国とインタビューで"チェ・ジョンウォンが去る18日頃訓練所に入所したと理解する。 家族とごく少数の知人他には誰にも入隊事実を明らかにしなかった。 公益勤務要員で2年間生活して出て,良い姿に戻るという言葉を残して行った。 訓練所入所する時も一人で静かに行ったと理解する"と話した。

チェ・ジョンウォンが軍入隊を秘密にしたことは変身に対する格別な覚悟のためだ。 チェ・ジョンウォンはUN解散後活動を休む間パニック障害で大変な時間を送った。 チェ・ジョンウォンは2008年ソロ歌手に復帰した後元気な姿を取り戻した。

だがチェ・ジョンウォンはより一層丈夫で良い姿で活動するためには契機が必要だと判断して,入隊を急いだ。 チェ・ジョンウォンは入隊を半月余り控えてファンと最後挨拶をするためにファン ミーティングを進行した。 チェ・ジョンウォンは直接ファン ミーティングを開いて100人余りのファンに会ったが入隊事実を知らせなかった。

この側近は"チェ・ジョンウォンが2年余りの間ファンに会うことができない時ファン ミーティングを主催したが、ファンの顔を見るととても入隊事実は話すことができないといったよ。 元気に服務を終えて発展した姿でまたファンと向き合うといった"と話した。

チェ・ジョンウォンは2000年グループUNのメンバーでデビューして,多くの愛を受けた。 以後SBSドラマ<無敵の落下傘要員> で演技者変身をしてソロ アルバムを発表するなど幅広い活動を進行した。


ペンミの時のウォニの笑顔が忘れられません。
あの時のウォニの気持ちを思うと・・・悲しくて涙が出そうです
スポンサーサイト
     

コメント

ウォニらしい。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ペンミの前は覚悟はしていましたが、、、、ウォニはそんな素振りは微塵も感じさせなかったですね。。。。v-406
あともう1回位は会えるチャンスがあるかも知れないv-343なんて期待していただけに『嘘ーーーーーv-405』と思いましたが・・・・やっぱり・・・・ウォニらしい入隊でしたね。。。。v-406

・・・・ペン達を前にした時のウォニの気持ちを考えると、胸が締め付けられるようですv-406v-406v-406
しきりに『一緒にいれなくてゴメン』と謝っていたウォニ。
あまりにも沢山の幸せを貰ったから、余計に悲しいです、、、今は。。。。

そんな~

かずさんから知らせを聞いて、ただビックリ。

ペンミ行けなかったから、センパで会えたらって思ってたのに(泣)
どうして~(T^T)

あまりに突然で言葉が出ないよ。

言葉が出ません・・・。

仕事中に知り、一人でいると涙が出て・・・。
きっと、笑ってしばしのお別れをしたかったのでしょうね。
私たちも笑ってるウォニくんの顔しか思い出さないのも
ある意味幸せなのかもしれません。
でも、私も来年センパがあると信じてましたから
今は自分の気持ちを切り替えるのもしんどいです。
どうか、訓練を無事終えて、公益勤務を全うしてください。
ウォニくんを好きになって良かったと思います。


・・・

いつかは・・・と覚悟はしてたつもりだけど、やっぱり今すぐには気持ちの整理をつけるのは難しいですね>_<
この4年間のことを思えば、2年は待てるかな?
淋しくなったらココに来ます。


No title

ウォニ入隊のニュースがたくさん上がっていてびっくりしましたv-399
ペンミ行けなかったから次回は必ず!!って思っていたのに・・・

前のことを考えれば、今回も待てますね。
2年なんてすぐv-390 と思いながら待ちます。

公益なのがちょっと安心材料。
ウォニ~~元気で~ いってらっしゃい~~v-411v-422

とうとう

この日が来てしまったんですねv-409
まだ、急すぎて気持ちの整理がつかないけど…
でも、記事を読ませていただくとウォニは成長した姿で
また私たちと向き合ってくれるということなので
その言葉を信じて2年間待ちます。
そして私も2年間で何か成長できることをみつけようかな。。。
そうすれば2年間ってあっというまですよね。。。

理解してるけど、泣けちゃいます

ファンミ前は、漠然と覚悟していたウォニの入隊。
でも、そんなそぶりも見せなかったウォニにの姿に安心していました。
あの時のペンの皆さんの笑顔を思い出せば、
ウォニが言えなかったのもよく分かります。

だからこそ、あの時のウォニの気持ちや、笑顔の意味が
今更ながら伝わってきて・・・涙涙涙

ウォニが頑張っているんだから、
私も頑張ろうと思っても。思っても。思っても。
勝手に来年会えると思い込んでいたので、
今から2年と思うと、寂しくて泣けちゃいます。。。
今はまだ、悲しさでいっぱいです。

でも。ウォニのファンとして恥ずかしくないような生き方をしないと
ダメだなあって思っているので、
2年後には韓国語ペラペラになって、絶対、絶対待っています。
長文すみません(T^T)
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索