ペンミレポ 《追記》 +写真アップ

ペンミでウォニが歌ったバラード曲のタイトルがわかりました~
イ・ウンミさんの「エインイッソヨ(恋人がいます)」です。

それから私物プレゼントの品物についてちょっと補足説明を・・・
①帽子「スノボするときに被っていた物」
②ぬいぐるみ&置物「ベッドサイドに置いてあったもの」
③バスケットボール「女性用(何故だろう…)」
④シリアル「いつも食べているもの。お母様が送ってくれたそうです」

そしてウォニがいつもイルボンペンに対して言ってくれる言葉
「本当にいつも申し訳なく思ってる」という言葉を今回もプレゼントを渡す前に言っていたそうです。
もうそんなに言わなくてもいいのに~
ウォニの気持ちは私たちにちゃんと伝わっているから。
ウォニの優しさは充分すぎるほど私たちはわかっているから。
だから「申し訳ない」なんて言わないでってウォニに言いたいです。


私の韓国語がまだまだ力不足のため当日はわからなかったのですが、通訳をお願いしたMさんが教えて下さいました。どうもありがとうございました


ウォニの私物プレゼントで帽子をゲットされたK.Tさんから写真を送っていただきました~

帽子1
帽子サイン2
帽子の内側にはウォニのサインがありま~す。
私ペンミが終わってからさわらせていただいたのですが、内側はフリースでとても暖かそうでしたよ。
ウォニがスノボやってる姿見てみたいですね。
K.Tさん、どうもありがとうございました
スポンサーサイト
     

コメント

バラード曲

とても素敵な曲でしたから、曲名教えてもらえて嬉しいです。
ただ、題名が意味深・・・。

ウォニくん、本当にもう「申し訳ない」なんて言わないでほしいですね。
そんなこと言われると、泣きたくなります。
イルボンペンも大切に思ってくれてるようですから、
それでもう充分です。

Mさん、当日は通訳で、その後もこうして色んな事教えてくださって
本当にありがとうございます。

私、お人形が当たった方に見せていただきましたけど、
すごく可愛かったですよv-433

No title

はじめてコメントさせていただきます~
かずさん、ペンミレポありがとうございました\(~o~)/

ウォニに会うことはできませんでしたけど、温かなペンミの様子がわかって本当にうれしいです!
企画に参加させていただいてよかったです☆
ウォニが優しいから、スタッフさんやペンのみなさんも優しいのでしょうね(*^_^*)
お疲れのところ、たくさんのUPありがとうございました<(_ _)>
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索